※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】34話「慕情Ⅱ:ギーツの矛先」の予告!ギーツとバッファが共闘!デザグラをぶっ潰せ!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

苦しむ母を創世の女神に変え、利用しつづけたデザイアグランプリを許さない!復活したギーツはデザグラとの対決を宣言する。そんな英寿(簡秀吉)と道長(杢代和人)らは仮面の男(声・松岡禎丞)から新たなゲームに招待される。ゲームの名はデザイアロワイヤル。そのルールとは?そして勝者に与えられる権利とは? 新たなゲームの開幕を横目にケケラ(俊藤光利)はベロバ(並木彩華)に接近、ある取引をもちかける…。

脚本:高橋悠也/監督:中澤祥次郎

あらすじ(東映公式)

「浮世英寿様…あなたはなぜ復活を?」

バッファがグレアⅡにとどめを刺そうとした瞬間、
消えたはずの浮世英寿が復活、ギーツへと変身した。

そしてあろうことかギーツの向けた銃口はグレアⅡを捉えていた。
彼は母を創世の女神にし利用した運営に矛先を向け
デザイアグランプリの解体、延いては母の救済へと動き始める。

図らずも目的が合致した英寿と道長。
そんな2人の前にデザグラの創始者であるスエルが降臨。
DGPの存亡をかけたデザイアロワイアルの開幕を宣言したー。

みどころ


なぜか英寿が復活!

放送を見た感じだと、ツムリが創世の女神として覚醒して、願いを叶えたから?

blank
blank
blank
blank
blank

DGPの創設者・スエルが英寿、道長、祢音、沙羅、大智の参戦する「デザイアロワイヤル」を開催!

blank
blank

弟の景和を救うため、姉の沙羅も仮面ライダーハクビに変身!

blank

ケケラさんもベロバと怪しい取引を・・・

blank

ギーツの矛先がDGP運営に!

母・ミツメを苦しめるDGPをぶっ潰せ!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

「仮面ライダーバッファ」1話で終わってしまった・・・

仮面ライダーギーツ 33話「慕情Ⅰ:バッファ無双!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥7,000 (2024/05/11 21:00:29時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,907 (2024/05/11 23:02:24時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

75
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!