※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーリバイス

【仮面ライダーリバイス】『仮面ライダージュウガVSオルテカ・前編』のネタバレ&感想まとめ!えっ黒幕は●●●?

『仮面ライダージュウガVSオルテカ・前編』のネタバレ&感想まとめ!『仮面ライダージュウガVSオルテカ・前編』のネタバレ&感想まとめ!えっ黒幕は●●●?

【あらすじ】

ジュウガドライバーの開発にも協力し、父・狩崎真澄とも旧知の仲である研究員・高田唱の相談を聞くため、その研究室を訪れたジョージ・狩崎。
そこで高田から見せられた映像には、収容所から脱獄したオルテカの姿が・・・

「仮面ライダージュウガVS仮面ライダーオルテカ」前編は4月30日、後編は5月7日よりTTFCで連続配信。

ネタバレ&感想まとめ

放映時間:18分3秒

●ジョージ・狩崎が朝のルーティンとして、シャワー(ファンサービス?w)と野菜ジュースを作って、真澄の仏壇に供えるところから始まる。
部屋にはレジェンドライダーのフィギュアやベルトが飾ってある。(そこにはジュウガドライバーも!

●ジョージは人類が誰でも仮面ライダーになれる『人類総仮面ライダー計画』を研究員・高田と進めているが、世論の反対の声は多い。

●高田からオルテカが新生デッドマンズを結成したことを知らされる。
オルテカはジョージのもつ技術提供を要求する。

●街に突然、ブラキオデッドマンが現れる。
ジョージはジュウガドライバーで、仮面ライダージュウガに変身し、デッドマンを倒す。
近くでその様子をスマホで撮影した怪しい人を見つけて、追いかけようとするが、ジュウガの変身が解けてしまう。(時間制限?

●ジョージはジュウガドライバーをアップデートするため、ドライブに出てきた沢神りんなの研究室に出向く。
りんなは、夫の追田現八郎が謎の女性と浮気していることを知り、荒れている。

●りんなにジュウガドライバーのアップデートを依頼しようとするが、先にオルテカがデモンズドライバーのアップデートを依頼していた。
りんなは、夫の浮気を思い出し、イッテイイヨーハンマーで、現八の写真を付けたぬいぐるみを殴りまくるw
そして、むしゃくしゃして寝てしまうw(ジュウガドライバーのアップデートは後回しにw

●回想シーンに、ブルバードに監禁されていたオルテカを解放した謎の怪人の姿が。

●ジョージがヒロミさんに応援を頼むが、しあわせ湯で大二と我慢大会をしてのぼせてしまって役に立たないw

●黒いベールに包まれた新生デッドマンズの信者らしき姿が・・・
ベールを取ると、正体は夏木花ことアギレラだった!
黒幕は改心したはずのアギレラ!?

おわり

仮面ライダーオルテカは前編には登場せずw

『仮面ライダージュウガVSオルテカ・前編』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

アッキー

たまにはフリオこと玉置くんのことも思い出してあげてくださいw




blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥4,664 (2024/05/11 20:59:41時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥3,809 (2024/05/11 20:59:42時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーリバイス
-

7
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!