※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーリバイス

【仮面ライダーリバイス】『仮面ライダージュウガVSオルテカ・後編』のネタバレ&感想まとめ!オルテカがまた●●●!

『仮面ライダージュウガVSオルテカ・後編』のネタバレ&感想まとめ!オルテカがまた●●●!

【あらすじ】
ジュウガドライバーの開発にも協力し、父・真澄とも旧知の仲である研究員・高田唱の相談を聞くため、その研究室を訪れたジョージ・狩崎。そこで高田から見せられた映像には、収容所から脱獄したオルテカの姿が…!
『仮面ライダーリバイス The Mystery』、『リバイスForward 仮面ライダーライブ&エビル&デモンズ』から続く、『仮面ライダーリバイス』最新作。

ネタバレ&感想まとめ

放映時間:25分23秒

●寝てしまったりんなさんをなんとか起こそうとするジョージだが、何をやっても起きない!
最終的にはガンデフォン50(銃)で・・・w

●オルテカの元に新生デッドマンズの信者たちが!
その中には見慣れた人物が!そう、夏木花ことアギレラ様だった!
オルテカの悪事を止めようとするアギレラ様に逃げ出すオルテカ。
逃げた先にはフリオこと玉置がw

●黒幕に早くジュウガドライバーを回収するように言われるオルテカ。

●りんなさんが浮気相手だと思っていた相手はブルーバードの「ヒロミ」さんだったw
追田警部の浮気の疑いも晴れて、ジュウガドライバーをアップデートしてもらうことに。

●オルテカが研究員・高田とその助手たちを監禁している動画が届く。
オルテカは人質を解放して欲しければ、ジョージにジュウガドライバーを渡すように言う。
ジョージは、オルテカの元に行くことに。

●高田を人質にとるオルテカ。
オルテカは高田をナイフで刺すが・・・高田の正体はギフの瞳を取り込んだ怪人・ホモギフテクスだった!
高田は人の研究成果を盗んでは自分のものにする悪いやつだった。
高田は人類装仮面ライダー化計画を利用し、人間を新たな種に進化させることが目的だった。
その目的を達成するにはジュウガドライバーが邪魔だったので、ジョージから奪い取ろうとしていた。

●ジュウガVSホモギフテクスの戦い!
高田が助手たちに手伝うように命令するが、ヒロミさん&花がそれを止める。
りんなさんが改造したプラナリアバイスタンプを受け取るジュウガ。
マッテローヨからイッテイイヨー状態になると、必殺技が発動!
フルスロットル!チェイスのブレイクガンナーやシンゴウアックスが攻撃!
最後はジュウガのアメイジングフィニッシュで、ホモギフテクスを撃破!
分離した高田は、ヒロミさんが確保する。

●今度は、ジョージとオルテカの戦いに!
オルテカがデモンズドライバーとクラーケンバイスタンプで、仮面ライダーオルテカに変身!
りんなさんがプレゼントしたカメンレオンバイスタンプで、マッハのゼンリンシューターが武器に!
ジュウガはドライブの力を秘めたオクトパスバイスタンプの高速移動で対抗!
オルテカの触手攻撃とジュウガの斬撃が激突!
お互いの必殺技VS必殺技で、オルテカが敗れる。

●そこに追田警部が現れ、オルテカを確保しようとする。
それを見たりんなさんが追田警部に抱き着き、仲直りする。
オルテカはジョージが無事確保する。(高田の逮捕に貢献したので、刑期がちょっとだけ短くなってるw

しかし、オルテカがまた脱走としたという連絡が!
それを追いかけるリバイスメンバー達w
ジョージもそれに合流しようと部屋を後にする。

おわり

『仮面ライダージュウガVSオルテカ・後編』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

アッキー

いつのまにかドライブコラボになってるw




blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥4,664 (2024/04/08 07:57:20時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥3,809 (2024/04/08 07:57:20時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーリバイス
-

10
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!