※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】36話「慕情Ⅳ:かりそめの共闘」の予告!アルキメデルを倒すためにギーツとバッファが共闘!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

デザグラの運営がこの世界から撤収するグランドエンドへ動き出した。そんな中、ウィン(崎山つばさ)は英寿(簡秀吉)に接触。グランドエンドですべての記憶を失う前に、英寿の母親について探っておくと約束する。
一方、祢音(星乃夢奈)と沙羅(志田音々)はIDコアの捜索を継続。そこへ突如ダンクルオステウスジャマトが現れ、なぜか沙羅を亡き者にしようと襲いかかった。沙羅の危機を目の前にした英寿、道長(杢代和人)、そして景和(佐藤瑠雅)は…!?

脚本:高橋悠也/監督:福沢博文

あらすじ(東映公式)

「…英寿様が我々運営と敵対するなんて」

ライダー狩りを進める道長の前にアルキメデルが現れ交戦。
道長は対ライダーにおいては無敵の力を叶えたが、
ことジャマトに関しては例外であり苦戦を強いられてしまう。

ジャマトと戦い、運営と戦い、ライダー同士でも争い合うデザイアロワイヤル。
真に戦うべき相手を見誤ればそこに未来はない。
運命に翻弄されながらも道を決めた英寿は道長に歩み寄り語りかける。
長い間睨み合ってきた彼らが同じ方向を向く時は来るのだろうか。

一方ライダー達を駒として弄んできた運営は
この世界からの撤収に向け動き始めていたー。

みどころ


グランドエンドを前に英寿とウィンが激突!

ニラムもスエルの力であっさり戻ってきましたね。

blank
blank
blank

なぜか沙羅を狙うアルキメデル!

これきっかけにタイクーンもデザイアロワイヤルに本格参戦!?

blank
blank
blank
blank
blank

アルキメデルを倒すためにギーツとバッファが共闘!

バッファは初のモンスターゾンビに!

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

ライバルだったギーツとバッファの共闘熱いですね!
デザイアロワイヤルは報酬のない茶番だった件・・・

仮面ライダーギーツ 35話「慕情Ⅲ:姉の願い 弟の願い」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,920 (2024/04/07 08:26:15時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,100 (2024/04/07 23:32:48時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

54
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!