※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】ウィンことパンクジャックが絶妙なタイミングで登場!罪は道具にあるのか?使ったやつにあるのか?

ウィンことパンクジャックが絶妙なタイミングで登場!罪は道具にあるのか?使ったやつにあるのか?

ライダーのコアIDを壊すことで、二度と仮面ライダーに変身できなくなる。

仮面ライダーにならなければ、親友の透のように命を落とすこともない。

道長さんなりの正義で、デザグラからライダー達を助けようとしてるんですね。(もう二度と親友のような悲劇が起きないために

デザグラの歴史から、紀元前にナビゲーターと私的な関係をもった人物がいたんですね。

本来、未来人とは子供が生まれないけど、奇跡が起きて生まれたのが英寿なんですね。

ウィンことパンクジャックが絶妙なタイミングで登場!

ハロウィン専用的なパンクジャックが、こんないいキャラになるとは思いませんでしたね~

「罪は道具にあるのか?使ったやつにあるのか?」

ダイナマイトや銃に対する永遠の課題ですね・・・

アッキー

道長さんもウィンもみんないいやつだった件w(メリーお前だけはダメだ!


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,920 (2024/04/07 08:26:15時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,100 (2024/04/07 23:32:48時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ

31
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!