※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】第38話「慕情F:九尾の白狐!」の新画像公開!狐面の男の正体は英寿自身だった?

第38話「慕情F:九尾の白狐!」の新画像公開!狐面の男の正体は英寿自身だった?

第38話「慕情F:九尾の白狐!」の新画像公開!



blank
blank
blank

英寿が最強フォーム「仮面ライダーギーツⅨ」に変身!

ゲイザーの強化態と激突!

blank

「ギーツⅨ」のカギとなる狐面の男の正体は・・・

衣装から英寿本人?w

演じているだけで、父親とか別人の可能性もありますけどね。

予告動画

ゲイザーの想像を超えた存在として誕生した純白のギーツ。やがて変身を解除した英寿(簡秀吉)は、不可思議な空間で狐の面をつけた謎の男と対峙する。
「…それがお前の理想の世界か」
男の問いかけに英寿は!?

スエル(声・松岡禎丞)の合図とともにグランドエンドがゆっくりと開始された。「このままでは終わらせない」と抗う景和(佐藤瑠雅)、「すべて終わるのか」と苛立ちを募らせる道長(杢代和人)。しかし、デザイアグランプリが存在した世界は終幕へ向かおうとしていた…。

blank

アッキー

ギーツⅨがどうやって誕生するのか楽しみですね~


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,920 (2024/04/07 08:26:15時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥6,100 (2024/04/07 23:32:48時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

12
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!