※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】39話「創世Ⅰ:俺のデザグラ」の予告!ジャマトの残党が敵に!新たなGMジットが登場!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

世界が作り変えられギーツによるデザイアグランプリが始まった。
英寿(簡秀吉)は、これまでの戦いや理想を願う心も忘れるわけにはいかない、と景和(佐藤瑠雅)や道長(杢代和人)ら歴代ライダーの記憶を蘇らせていた。
景和と道長は見返りのないゲームへエントリーすべきか迷うが、街にポーンジャマトが現れ、さらにグランドエンドとともに去ったはずのベロバ(並木彩華)とケケラ(俊藤光利)までが姿を現す。
ただならぬ事態を感じ取った景和と道長の決断は…!?

脚本:高橋悠也/監督:柴﨑貴行

あらすじ(東映公式)

「俺のデザグラ…確かにあなたの世界です」

スエルによって実行されたグランドエンドだったが、英寿がギーツⅨとなり世界を創り変えたことで全ての仮面ライダーに記憶が残された。

ようやく世界は平和になった…かに思われたが、ジャマトの残党が妙な動きを見せる。
そしてその裏にはジャマトを手引きする謎の存在が。

さらには未来から新たなゲームマスターが送り込まれ、早くも平穏が揺らぎ始めるー。

みどころ

デザイアロワイヤルは終わり、ギーツが創り替えた新たな世界がスタート!


blank

新世界では、道長さんと景和はライダーの記憶を持ったままに。

blank
blank
blank
blank
blank

新たな世界は平和な世界かと思いきや、人がジャマトに!

blank
blank

これを裏で手引きしていたのは、やっぱりベロバとケケラだった!

blank
blank
blank
blank

ツムリを第二の創世の女神にするため、新たなGMジットが登場!

ギロリやチラミのような優しさやおちゃらけはなさそうですね。

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

創世の力まで手に入れたギーツが苦戦する敵とかいるんでしょうか?

仮面ライダーギーツ 38話「慕情F:九尾の白狐!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥10,700 (2024/04/07 05:22:59時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,700 (2024/04/07 05:23:00時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

115
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!