※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

王様戦隊キングオージャー

【ニュース】5月のBPO案件は「推しの子」と「キングオージャー」が!誹謗中傷で自殺未遂とうんこ連呼が問題に!

5月のBPO案件は「推しの子」と「キングオージャー」が!誹謗中傷で自殺未遂とうんこ連呼が問題に!

5月のBPO案件は「推しの子」と「キングオージャー」が!

【BPOの2023年5月に視聴者から寄せられた意見から抜粋】

●アニメで、恋愛リアリティーショーに出演した女性キャラクターが誹謗中傷を受けて自殺を図るというエピソードがあった。実際にあった出来事を想起させるもので、その出来事で自殺した女性の遺族がネット上で不快感を示したところ、一部の番組ファンから激しい誹謗中傷を受けている。制作会社や放送局は一個人が攻撃される要因を作ってしまっているのだから、何らかのアナウンスを行う必要があるのではないだろうか。

●子ども向け特撮ドラマで「うんこ」という言葉を意味もなく連呼していて非常に不快だ。このほか、登場人物のせりふが汚くて、子どもを持つ親の立場としてたいへん困惑する。

「推しの子」は、原作をアニメ化しただけなので難しいですね・・・

「キングオージャー」は朝から「うんこ」連呼はまずかったですね(;^ω^)

blank

アッキー

キングオージャーも何気に2ヶ月連続BPO入り(;^ω^)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,098 (2024/04/07 11:47:21時点 Amazon調べ-詳細)



-王様戦隊キングオージャー

128
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!