※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】41話「創世Ⅲ:漆黒の将軍」の予告!景和が「仮面ライダータイクーン 将軍フォーム」に!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

たった一人の家族だった姉・沙羅(志田音々)を失った景和(佐藤瑠雅)は憔悴し戦う意欲すら失ってしまう。
そんな景和を気遣う英寿(簡秀吉)もジャマトから人間に戻れなくなった人々への対処に苦慮していた。
タイクーンのサポーターとして行動してきたケケラ(俊藤光利)が、自暴自棄になる景和に接近。
仮面ライダーなら理想の世界を叶える方法はある、と意味ありげな言葉を投げかける。
怒りも露わにケケラを突き放す景和だったが…。

脚本:高橋悠也/監督:坂本浩一

あらすじ(東映公式)

「私は…英寿様に協力したいです」

大智の策略により桜井沙羅が消滅。
たった1人の家族を失った景和は絶望の淵へ。

自称ジャマ神の暴走は止まらず、
“パラサイトゲーム”として市民の不安を煽動しジャマトを大量生産。
大智の手によってステージ2に到達したジャマトは人間に戻す手立てがなく、英寿達は防戦を強いられることとなる。

一方でジットはツムリを第二の女神にしようと計画を進行。
ツムリを奪おうとする運営と守る英寿。

そんな苛烈な攻防をよそに現れたのはタイクーン。
失意の底で漆黒の鎧を身に纏い、何を想うー。

みどころ


沙羅を失った景和の元にケケラが!

ケケラ「仮面ライダーなら理想の世界を叶える方法はある」

景和にこんなことを言うのは、ツムリが創世の女神になるのを手伝わせるため?

blank

スズメガネもジャマトを食ってたし、悪役ぽくなってきましたねw

blank
blank

英寿も新GMのジットと対決!?

blank
blank
blank

バッファがタイクーンの新フォームに敗れる!

仮面ライダー特攻がなくなったのはこのため?

景和はこのまま闇落ちして、姉を殺したバッファを恨む展開となるのか?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

将軍フォームが最後のチラ見せだけだったとはw

仮面ライダーギーツ 40話「創世Ⅱ:タイクーン覚醒」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥14,000 (2024/02/04 18:33:23時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,100 (2024/02/04 18:33:24時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

113
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!