※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】43話「創世Ⅴ:その名はギャーゴ!」の予告!世紀末ゲーム開始!ターボン&ブラーリが参戦!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

景和(佐藤瑠雅)が「デザイアグランプリの全ての犠牲者が蘇った世界」という理想を叶え、沙羅(志田音々)や父と母も生還した。
しかし、人々が謎の集団に襲われるなど街は荒廃する。いったい何が起こったのか?
願った世界と違うと動揺する景和。そして英寿(簡秀吉)らも不審を抱く中、ベロバ(並木彩華)は『世紀末ゲーム』の開始を宣言する。
そんな中、光聖(笠原紳司)を付け狙う男が現れると、娘の祢音(星乃夢奈)に狙いを定めて…。

脚本:高橋悠也/監督:杉原輝昭

あらすじ(東映公式)

「…」

景和がツムリを利用し叶えたのは
“デザイアグランプリの全ての犠牲者が蘇った世界”。

最も善良な願いによって家族が蘇り、景和の心は満たされる…はずだった。
しかしどういう訳かその世界は、
暴徒と化した人間で溢れ怒号と悲鳴が渦巻いている。

生身で襲いくる人間に反撃できない英寿と道長。
変身能力のない祢音に忍び寄る怪しげな男の影。

祢音が絶体絶命の窮地に追い込まれた時、本当の愛が雄叫びを上げるー。

みどころ


ベロバによって世紀末ゲーム開始!

新たなライダーのターボン&ブラーリが参戦!

blank
blank
blank
blank

景和の願いでデザグラで犠牲になった人々が復活したが、街には暴力があふれる・・・

これが景和の願った世界なのか!?

blank
blank
blank
blank
blank
blank

鞍馬光聖が祢音との楽しかった日々を思い出す・・・

変身できない祢音にピンチに光聖が!

金色に輝く仮面ライダーギャーゴ爆誕!

レイズバックルはなんだろ?ファンタジー?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

世紀末ゲームが開始!
児童誌バレにもないサプライズが!

仮面ライダーギーツ 42話「創世Ⅳ:女神完成 闇の刃」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥14,000 (2024/02/04 18:33:23時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,100 (2024/02/04 18:33:24時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

73
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!