※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】44話「創世Ⅵ:ネオン、かがやく」の予告!ナーゴが復活!ファンタジーフォームに!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

「お前が与えてくれたんだ…人を愛する心を」
仮面ライダーギャーゴは身を挺して祢音(星乃夢奈)の救出に成功。プレミアムベロバの攻撃で変身を解除した光聖(笠原紳司)は祢音の前で意識を失う。
暴走するギャングライダーズに業を煮やした道長(杢代和人)は、アジトに乗り込み景和(佐藤瑠雅)と対峙。「ギーツを信じて元の世界に戻すんだ」とバッファに変身、タイクーンブジンソードに立ち向かう!
祢音の前で光聖は、伊瑠美(遊井亮子)とともに娘への“愛”を確認。そして「私の想いが込められている」とギャーゴのIDコアを祢音に差し出した…!

脚本:高橋悠也/監督:杉原輝昭

あらすじ(東映公式)

「…誰もが幸せになれる世界を…私は望んでいます」

道長は景和が歪んだことへの責任を取るためたった1人でアジトを訪れる。
必死に説得を試みる道長だったが景和の目に色が戻ることはなかった。

一方、鞍馬光聖が祢音を救うため仮面ライダーギャーゴに変身、激闘。
見事因縁の誘拐犯から娘を守りきったが、満身創痍で崩れ落ちてしまう。

傷つきながらも鞍馬家が掴んだ“本当の愛”。
愛とは貰うだけではなく与えるべきもの、
それを知った一家は確かに前を向いている。

狂態を演じるベロバの前に現れた祢音の目は
強く燦然とした輝きを宿していた。

みどころ


ギャーゴ、ブラーリから祢音を救うも変身解除に!

blank
blank
blank

タイクーンとバッファの対決!

やっぱり、バッファではタイクーンブジンソードには敵わない!

blank
blank
blank
blank

光聖の意思を受け継ぎ、ナーゴが復活!

仮面ライダーナーゴ ファンタジーフォームに!

もう一個バックルがセットできるので、ファンタジービートがナーゴの最強フォームかな?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

コアIDって譲渡できたっけ?

仮面ライダーギーツ 第43話「創世Ⅴ:その名はギャーゴ!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥10,700 (2024/04/07 05:22:59時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,700 (2024/04/07 05:23:00時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

139
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!