※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

王様戦隊キングオージャー

【王様戦隊キングオージャー】ラクレスはコーカサスカブト城の謎を解き、悪役を演じてギラに王を継がせるのが目的だった?

ラクレスはコーカサスカブト城の謎を解き、悪役を演じてギラに王を継がせるのが目的だった?

極悪非道の王を貫き、崖落ちでギラに王座を奪われたラクレス。

女性科学者・ベダリアの死を惜しむ姿やボシマールがカメジムとすり替わっていて、とっくの昔に殺されていたことを知って怒りを露わにするシーンは人間の感情を持っているように見えましたね。

スピンオフ・ラクレス王の秘密で明らかになったのは、壁画に書かれているコーカサスカブト城の秘密を暴くことだった。

ギラは唯一シュゴッド達と会話でき、キングオージャーを操れる王にふさわしい存在。

ぽっと出のギラが王になったのでは、民衆は納得しない。自分に悪意を向けることで、ギラの支持を集めるためだった?

コーカサスカブト城の秘密を研究していたのも来るべき戦いに向けて、キングオージャーを真の姿にするため?

すべてはギラに王座と力を渡すための芝居だったら、まさに運命と使命を一人背負いし孤高の王ですね。

アッキー

崖落ちは生存フラグなので、今後ラクレスの真実が明らかになっていくのでしょうね。

created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,490 (2024/05/11 01:18:00時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥2,920 (2024/05/11 09:34:37時点 Amazon調べ-詳細)



-王様戦隊キングオージャー

8
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!