※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダー

【仮面ライダー】『仮面ライダーアウトサイダーズep.3』のネタバレ&感想まとめ!仮面ライダーゼインの正体は●●●w

『仮面ライダーアウトサイダーズep.3』のネタバレ&感想まとめ!仮面ライダーゼインの正体は●●●w

仮面ライダーアウトサイダーズep.3 バトルファイトの再開とゼインの誕生

【あらすじ】
善意をラーニングし、悪を根絶するために仮面ライダーの世界をひとつにしようとしている超常的存在、“ゼイン”に対抗するため、財団Xは仮面ライダーアウトサイダーズとしてブロンズドライブを復活させた。一方、仮面ライダークロニクルをリブートした西馬ニコは、ジョージ・狩崎が開発した“ゼインドライバー”を完成形にするため、人類基盤史研究所<BOARD>に向かう。所長として現れた橘朔也によって“ゼインドライバー”が起動し、“ある適合者”が仮面ライダーゼインに変身を遂げるのだが——。

【出演】
天野浩成(橘 朔也 役)
砂川脩弥(滅/仮面ライダー滅 役)
黒崎レイナ(西馬ニコ 役)
森田成一(ブロンズドライブ 声)
速水 奨(アーク/仮面ライダーアーク 声)
古谷大和(エコル 役)
高橋ヒロム(ジョゼフ・乱堂 役)
濱尾ノリタカ(ジョージ・狩崎 役)

【スタッフ】
原作:石ノ森章太郎
監督:柴﨑貴行
脚本:長浜大喜
脚本監修:高橋悠也
プロデュース:大森敬仁、湊 陽祐(東映)

主題歌
『What’s the Outsiders?』
歌:m.c.A・T
作詞・作曲・編曲:m.c.A・T

ネタバレ&感想まとめ

仮面ライダーアウトサイダーズep.3 バトルファイトの再開とゼインの誕生

放映時間:17分24秒

●アークと滅がゼインについて会話している。
財団Xがオルフェノクやメギドの力を使い、ゼインに対抗しようとしていることを伝える。

●幻夢コーポレーションに出社しようとしているニコの前に謎の軍隊が!
ニコの前に現れたのはジョージ・狩崎で、ゼインドライバーに仮面ライダークロニクルをインストールして、BOARD所長の橘さんに渡すように言われる。

●財団Xが仮面ライダークロニクルで、ゴルドドライブと謎の男(机にはメガネがw)をヒューマギアとして復活させる。
復活したゴルドドライブは、「ゴルドドライブと呼べ!」というが見たい目はブロンズなので、ゴールドじゃないじゃんと突っ込まれるw

●橘さんの元に到着し、ゼインドライバーを渡す。
橘さんによると、もうすぐ適合者が現れるとのこと。

●ブロンズドライブと滅の対決!
ブロンズドライブは、ハンドル剣を使った攻撃や滅のアタッシュアローを奪って攻撃したりと意外と強い。
そんなブロンズドライブに変身解除され、絶対絶命の滅だったが、ゼインが攻撃を止めてそれを阻止する。

●ゼインは、ハイパームテキのライダーカードを使い、必殺技で攻撃!(カードを使い終わったら、シュレッドされる?
続いてクロスセイバーの必殺技でブロンズドライブを聖剣で串刺しにして撃破する。

●その様子を見ていた財団Xの研究員はゼインの強さに圧倒される。
その側にはゴルドドライブが嫌いなあのメガネがこそこそしてるw

●ゼインが変身解除するとそこには・・・
???「時の運行が変わったらしい」
仮面ライダーゼロノスこと桜井侑斗の姿が!
桜井侑斗「俺が仮面ライダーゼインだ!」

おわり

アッキー

ポプテピ2期かw

『仮面ライダーアウトサイダーズep.3』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥4,773 (2024/04/06 17:24:14時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥2,980 (2024/04/06 17:24:16時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダー

28
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!