※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダー555

【仮面ライダー555】『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』の原作崩壊を半田健人さん、芳賀優里亜さんが阻止?

『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』の原作崩壊を半田健人さん、芳賀優里亜さんが阻止?

『仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインド』の原作崩壊を半田健人さん、芳賀優里亜さんが阻止した?

半田「実は今度の映画の台本が届いたときに、あるシーンがすごく引っ掛かったんです。変な話、半田健人としては別に良かった。役者としてやれるかやれないかと言えばやれます。でも「555」を20年間背負ってきた人間からするとダメ。それから20年を経てようやく客観視できるようになったという話をしましたが、ある意味ではようやく皆さんと同じファン目線で「555」を見たときに、これは許されない、断じて容認できないぞ、と思った。

半田「そう。これに関して僕は監督とプロデューサーに直談判してシーンを差し替えました。そのシーンは芳賀さんも関わる場面で、僕と芳賀さんは共通の意識を持っていて、「どう思う?」と聞いたら「ないよね」「これはもうわれわれが立ち上がるしか阻止できないよね」と第2戦へ。」

オーズの二の舞になるようなシーンだったんですかね?

半田健人さん、芳賀優里亜さんの想いが制作陣に伝わっているといいけど・・・

アッキー

新作オーズがあれだけ荒れたのに同じことをする気だったんですかね?
どんな作品に仕上がっているのか公開が楽しみですね。

blank
created by Rinker
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
¥5,973 (2024/02/04 05:10:22時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダー555

85
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!