※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーギーツ

【仮面ライダーギーツ】47話「創世Ⅸ:ホンモノの仮面ライダー」の予告!ジットが仮面ライダーに変身!ラスボス?

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ケケラ(俊藤光利)が黒いツムリ(青島心)の力でバッドエンドゲームを開始。姉を取り戻すことができた景和(佐藤瑠雅)の前に現れると、「俺のバッドエンドゲームを始めようぜ」と挑発する。
創世の神に近づきながらも景和の身を案じる英寿(簡秀吉)の前にジット(佐藤流司)が現れた。創世の力を得たものの意志は消滅してしまう。
「意志なき神となれ、浮世英寿!」
そんなジットの前で英寿の体はさらに石化が進み…!

脚本:高橋悠也/監督:柴﨑貴行

あらすじ(東映公式)

「本来、私が背負うはずだった宿命を、英寿様が…」

一時の安寧を過ごす景和の前にケケラが現れる。
彼が仕掛けるのは一般人を人質に取った「仮面ライダーゲーム」。

推しである景和を真っ向から叩きのめすと息を巻くケケラ。
英寿を信じ世界を守ることを決意した景和はその挑戦を正面から受けて立つ。

ケケラを捉えた景和の真っ直ぐな瞳は、
平和を願うだけだった頃とは見違えるほどの光を宿している。

卑劣な手で追い詰めてくるケケラによって
人質の生命が危機に晒される絶望的状況。

“本物の仮面ライダー”とは何か、その問いの答えはー。

※8月6日(日)の放送は休止、47話は8月13日(日)の放送になります。ご了承ください。

みどころ

タイクーンが再び味方に!

目の所が赤くなってますね。


blank

タイクーンとプレミアムケケラの対決!

いきなりブジンソードは使わないんですね。闇堕ちフォームだから?

blank

創世の神となり苦しむ英寿。

blank
blank
blank

GMジットが仮面ライダーに!

これが噂の仮面ライダージリオンなんですかね?(ライオンモチーフとか新規スーツでもなく、グレアのリデコだけど

対決するのは捕らわれていたはずのギーツ!

blank

ケケラ&ジットにタイクーン&ギーツの必殺キックが炸裂!

ここで倒しちゃったら、ラスボスはどうなるんだろ?

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

GMジットがラスボスなのかな?
まさかの1話でやられたりしないだろうし・・・

仮面ライダーギーツ 46話「創世Ⅷ:さよなら、ミッチー」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥10,700 (2024/04/07 05:22:59時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,700 (2024/04/07 05:23:00時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーギーツ
-

95
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!