※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

プリキュア

【プリキュア】「ひろがるスカイ!プリキュア」第36話と「オトナプリキュア」第1話の先行カットが公開!

ひろがるスカイ!プリキュア

第36話「あげは、最強の保育士失格!?」

【あらすじ】
あげは(声:七瀬彩夏)の実習先の保育園で仲のよかった園児のたけるだったが、突然、引っ越しをすることが決まった。

寂しさから、自分や他の園児たちとも遊ぼうとしないたけるの姿に、どうしていいのかわからないあげは。

あげははソラ(声:関根明良)たちに悩みを話しつつ、保育士を目指すようになったきっかけを打ち明ける。幼い頃、父やふたりの姉と離れて暮らすことになり、寂しかった自分を励ますように見守ってくれた先生にあこがれて、自分も子供たちの心を守る「最強の保育士」になろうと決意したのだという。

次の日の朝、あげはの荷物にまぎれて一緒に保育園にやってきたツバサ(声:村瀬歩)は、「無理に笑おうとせずとも、そのままのあげはさんでいれば、じゅうぶん素敵な保育士さんなんですから」と伝えて去っていく。この日はたけるにとって、ソラシド保育園に登園する最後の日だった。

キボウノチカラ~オトナプリキュア'23~

第1話「ミライノカタチ」

【あらすじ】
かつて、まだ中学生だった頃に妖精のココと出会い、ココを助けるため、“プリキュア”に変身した夢原のぞみ。仲間と一緒に敵と戦う中で将来の夢を見つけ出した――。

それから時は経ち…。オトナへと成長したのぞみは、いつものように幼なじみの夏木りんと会い、弱音をこぼしていた。プリキュアだった頃を思い返し、変身の掛け声を唱えるのぞみ。

すると、偶然その場に居合わせた、春日野うらら、秋元こまち、水無月かれんの姿が―。

アッキー

オトナになってもプリキュアに変身できるんですかね?
変身しないと敵っぽいやつに勝てないか(;^ω^)


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥8,400 (2024/07/09 17:05:03時点 Amazon調べ-詳細)


Visited 1 times, 1 visit(s) today

-プリキュア

7
0
良かったらコメント下さい!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!