※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

ウルトラマンブレーザー

【ウルトラマンブレーザー】第19話「光と炎」の感想まとめ!突然現れたファードランと合体してパワーアップ!

見逃し配信

第19話「光と炎」

★STORY↓
倒したはずのイルーゴが複数体出現。防衛隊が調査を進めていると、地下からアースガロンをも凌駕する巨大な怪獣が現れる。
エミは、父の研究仲間の西崎と接触。3年前の爆発事故の詳細について真実を告げられる。単独向かった第66実験施設でエミが見たものとは…

みどころ

”ブレーザーは仲間”のセリフで、発熱して喜ぶブレーザー君w

突然現れたファードランと仲がいいブレーザー君。

チルソナイトソードの予備(チルソナイトスピア)あったんだw

素材さえあれば復活!

チルソファードランサーのエフェクトかっこよかったですね~

予告動画

第20話「虫の音の夜」

★STORY↓
父が倒れたと聞いて慌てて実家へ帰るテルアキ。だがそれは地元に帰ってきてほしい父の嘘だった。防衛隊をやめて欲しいと父と、反発するテルアキ、二人の心の溝は埋まらない中、季節外れの不思議な虫の音が鳴り響く。
町では、1か月前から畑の土の質が変わり作物が枯れているという。見回りをするテルアキは、山の中で奇妙な洞窟を見つける。

アッキー

どうやってパワーアップするのかと思ったら、突然現れて謎パワーアップでしたねw

ウルトラマンブレーザー 第19話「光と炎」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥1,898 (2024/04/06 01:00:19時点 Amazon調べ-詳細)

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,232 (2024/04/06 01:00:21時点 Amazon調べ-詳細)

-ウルトラマンブレーザー

3
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!