※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーガッチャード

【仮面ライダーガッチャード】『ドレッドライバー』の音声は声優の置鮎龍太郎さん!公式からの発表はなしw

『ドレッドライバー』の音声は置鮎龍太郎さん!公式からの発表はなしw

『ドレッドライバー』の音声は声優の置鮎龍太郎さん!

公式からの発表はなしw

商品情報

変身ベルト DXドレッドライバー

受注期間:2023年11月27日 16時~2024年1月31日 23時

お届け予定日:2024年3月発送予定

販売価格:11,990円(税込)

商品内容

「仮面ライダードレッド」の変身ベルトがプレミアムバンダイで登場!
100種類以上のライドケミートレカを個別認識し、多灯LEDでカードにアニメーションを投影!

2023年11月26日(日)放送の『仮面ライダーガッチャード』にて初登場した「仮面ライダードレッド」の変身ベルト「ドレッドライバー」を、DX玩具として商品化いたしました。
「DXドレッドライバー」は、バックル天面のカードリーダーにカードをスキャンすることで、カードを個別認識し、各カード個別の音声が発動します。続けてカードをバックル天面のカードスロットにセットすることで変身待機音が発動、レバーを展開することで変身音とアニメーションが発動し、「仮面ライダードレッド零式」への変身が完了します。中央のカードスロットは中にセットしたカードが見えるようクリアパーツとなっており、カードイラスト上にLEDアニメーションが投影されるような演出が楽しめます。
変身後、レバーを閉じ、再度展開することで必殺技が発動します。またバックル左側のカードスロットを使用することで「生贄必殺技」も発動可能です。変身後、ベルト天面のカードリーダーにカードをスキャンし、個別音声を発動させた後、左側カードスロットにカードをセットすると、「ドレイン」の音声とともにカード生贄音が発動します。その後レバーを閉じ、再度展開することで生贄必殺技音が発動し、ベルト中央にLEDアニメーションが投影されます。また生贄必殺技発動の手順でカードを4枚以上スキャンすることで、発動する必殺技が「超生贄必殺技」へと変化します。
本商品には「レプリケミーカード」が6枚付属しており、本商品でのスキャン遊びが可能なほか、別売りのDXガッチャードライバーにセットし遊ぶことも可能です。

セット内容

・ドレッドライバー一式…1
・レプリケミーカード…6枚

blank

アッキー

渋い声がかっこいいですよね~

プレミアムバンダイblank

Visited 1 times, 1 visit(s) today

-仮面ライダーガッチャード

5
0
良かったらコメント下さい!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!