※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーガッチャード

【仮面ライダーガッチャード】TTFC限定『ガッチャード未完計画 第4話』のネタバレ&感想まとめ!ガッチャード・完?

TTFC限定『ガッチャード未完計画 第4話』のネタバレ&感想まとめ!ガッチャード・完?

TTFC限定『ガッチャード未完計画 第4話』のネタバレ&感想まとめ!

●ラケシスが宝太郎の後を追って、実家の「キッチンいちのせ」の場所を突き止める。
ラケシスが実家を襲って、宝太郎を意気消沈させてガッチャード・完にする作戦を提案するが、アポトロスにコンプラ違反だと却下される。(アポトロス&クロトーがドン引き

●次にラケシスが「キッチンいちのせ」の前に安くて美味しい店を作って、廃業に追い込む作戦を提案する。
ラケシスは、登場しない間に調理師免許・食品衛生責任者・防火管理責任者などの資格を取っていた。
アポトロスはホール担当、ラケシスはキッチン担当、クロトーは・・・色々壊すのでハブられるw

●仕方ないので、クロトーがラケシス&アポトロス相手に接客の練習をする。
ラケシスはクロトーが態度が悪いのでスマイルを要求する。
アポトロスは、頼んだスープに髪の毛が入っていたので交換を要求する。
これにクロトーがブチ切れて客に喧嘩を売ることに・・・

●ラケシスが「キッチンいちのせ」と思っていた場所は、「キッチン用品専門店いさのせ」だった。
宝太郎によく似たイケオジについて行って、間違えたとのことw
仮面ライダーの実家は定食屋ではなく、錬金術にゆかりのある家のはずだと仮面ライダーの実家は定食屋説は否定される。

アッキー

実家か学校をマルガムに襲撃させれば終わる説w


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥3,776 (2024/04/13 01:30:19時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーガッチャード

3
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!