※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

爆上戦隊ブンブンジャー

【爆上戦隊ブンブンジャー】バクアゲ8「暴走と分裂」の予告!ブンレッドとマッドレックスがガチ対決!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ブンブンジャーの結成は、ハシリヤンと戦うためでなく、本来は大也(井内悠陽)の夢のためだった。
未来(鈴木美羽)と錠(齋藤璃佑)は、そのことを教えてくれなかった大也に不満そう…。
そんな時、大也以外のブンブンジャーがサンシーターの檻に閉じ込められ…!?

脚本:冨岡淳広/監督:中澤祥次郎

あらすじ(東映公式)

「どうやら俺の夢はこいつを倒した先にあるらしい」

玄蕃が言った。
ブンブンジャーは大也の夢のために作られた、と。
射士郎が言った。
今は対ハシリヤン用に転用しているだけだ、と。

ブンブンジャーは範道大也の道楽…。

何も聞かされていない未来と錠は戸惑いを露わにするが、
そんな状況でもハシリヤンの侵略が止むことはない。

心がバラバラになった彼らはマッドレックスに勝てるのか。

そして多くを語らない大也の夢とは一体──。

みどころ

大也の夢はマッドレックスを倒した先に!


blank

他のメンバーはサンシーターの檻に!

blank
blank
blank

マッドレックスがガチ対決!

ロボ戦もあるってことは決着がつく?

関連ツイート

公式サイト

blank

アッキー

大也の夢ってなんですかね?

爆上戦隊ブンブンジャー バグアゲ7話「調達屋のブレーキ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥5,300 (2024/04/30 13:02:26時点 Amazon調べ-詳細)

-爆上戦隊ブンブンジャー
-

14
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!