※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

王様戦隊キングオージャー

【王様戦隊キングオージャー】映画『キングオージャーVSドンブラザーズVSキョウリュウジャー』のネタバレ感想まとめ!ギィちゃん!

キングオージャーVSドンブラザーズのネタバレ感想まとめ!

●キングオージャーとドンブラザーズがうんぬんかんぬんでハーカバーカで戦ところから始まる。

●遡ること・・・
ギラがきび団子を食べていると、桃井タロウから荷物がw
ギラ、タロウが助けようとするも、きび団子を喉に詰まらせて死亡。

●桃井タロウ、ムシの世界ならカブトムシのギィちゃんがいるんじゃないかと、そこらへんにいたブーンに聞く。
ブーンによると死者の世界・ハーカバーカならいるんじゃないかと言われ、嘘をついて死ぬw

●ソノニと逃げる犬塚、そこで忍者おじさんが車に轢かれている現場を目撃する。
忍者おじさんは王様鬼に覚醒!異世界に転生しようとする。
そこにたまたまいたソノザ&はるか、猿原、雉野、ジロウも巻き込まれる。

●ギラとタロウは死んでハーカバーカで再会。
ソノニと犬塚はなぜかキングオージャーの世界でも指名手配犯で、兵士に追いかけられて穴に気付かず落ちて死ぬ。
猿原は、ジェラミーとわびさびについて意気投合するが、ヤンマのウソ発見器でヤンマごと電撃で死ぬ。
ソノザ&はるかは、ヒメノとリタのもっふんの方向性の意見が合わず、突然現れた王様鬼に殺される。
雉野は、ゴッカンでラクレス&スズメ夫婦に相談し、キングオージャーなら元の世界に戻れるかもと聞くが、ヒトツ鬼になった時、キングオージャーに倒されたのを思い出し、雪中に走り出して凍死する。
ジロウはカグラギと意気投合し、相撲をとるが筋肉がぶつかった衝撃で死亡。

●というわけで、死んでしまったキングオージャー達とドンブラザーズ達がハーカバーカに集結!戦うことに!
ドンブラザーズは名乗りを上げるが、ギラも名乗りを上げようとするが、タロウにスルーされるw

●そんなこんなで無視されている王様鬼が怒って戦いを挑んでくる(転生したおじさんは最強になるのだとかw無職転生かw
そこになぜかゼンカイザーブラックが現れ、「あるよ」と荷物からドンオージャクラウンを出す。
クワガタオージャーがゴールドンクワガタオージャーに!ドンモモタロウがゴールドンモモタロオージャーに!それぞれ強化変身!
協力必殺技で、王様鬼を撃破する。

●敵を倒したことで、スッキリしたメンバーは元の世界に帰っていく。
タロウとギラは和解して、一緒にギィちゃんを探すことに。
すると目の前にソノイのおでん屋が!
ソノイに生きている世界も死んだ世界も同じだから会えなくても寂しくない的なことを言われ、元の世界に帰る。
本当に会わなくても良かったのか?とソノイが問うとそこにはギィちゃんの姿が!

●雉野「ちゃんとしたやつはキョウリュウジャーに任せましょう」

終わりw

映画『キングオージャーVSドンブラザーズ』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

キングオージャーVSキョウリュウジャーのネタバレ感想まとめ!

blank

●キングとウッチーが宇蟲王・ダグデドを追いかけて行くが、キングはダグデドに敗れ、コレクションにされてしまう。(琥珀のキーホルダー的な?

●ウッチーが20年後の世界に行くと、ウッチー死んでいたw
未来を変えるため、アミィからキングとの子供・プリンスを託され、ブレイブに目覚めさせるためにプレズオンで元の世界に戻ろうとする。
しかし、ウッチーが操作を邪魔をしたことで別の次元に飛ばされる。(Vシネマの世界?

●その間、キングオージャーとのコラボ回でプリンスがブレイブに目覚め、キングキョウリュウレッドになる。
ウッチーはやっとの思いで合流するが、キングが捕まったことでプリンスの存在が消えようとしていた!
それを阻止するために、プレズオンで別の世界に移動しようとするが、またウッチーが操作の邪魔をして、別の次元に!
そこは、ギラとラクレスが幼いころで、レインボージュルリラを食べているところだった。
レインボージュルリラをもっと食べたいというギラにウッチーは鍋いっぱいのレインボージュルリラを食べさせるw
そして、ギラは宇蟲王に覚醒し、ダグデドをも倒し、自らが宇蟲王になる。

●ウッチーがチキューに行くと、ジェラミーはもっとチャラい感じにwヤンマは事業に失敗して小心者に。
ヒメノはワガママし放題で追放され、貧乏生活に。リタは心が病んで裁判官を辞め、宝塚の人みたいなスターに。
カグラギは他国への悪行がバレて、領土をはく奪され、スズメに八百長試合などでこき使われているw

●ジェラミーに案内されて宇蟲王ギラの元に。
ギラは王鎧武装でイーヴィルキングに!宇蟲五道化の面々を従えて襲い掛かってくる!

●ピンチに次元を繋ぐミノンガンからキングが登場!
本編でキングオージャーがダグデドを倒したことで、コレクションから解放されたのだった!
キングがヴェノミックスシューターで王様達の記憶を取り戻すが、ギラだけは戻らない!
ウッチーが過去に戻り、大量のレインボージュルリラを食べさせる自分を止めるなどで、宇蟲王化を阻止する。

●別の次元から現れたイーヴィルキングと宇蟲五道化と対決!
プリンスが連れ戻したミニティラの力でガブティボルバーに!
次元を超えたことによる不思議な力で、ガブリミックスシューターに!
新アイテムの力で、キングオージャーとキョウリュウジャーがアームド・オン!

●ヒルビル、カメジム、ミノンガン、ゴーマをキングオージャーとキョウリュウジャーが協力して倒すが、不死のグローディだけは復活!
そこにトリンが現れ、キョウリュウジャーに変身!そこにスピリットレンジャーも参戦!
不死のグローディを撃破する。

●クワガタオージャーカーニバル&ガブティラキョウリュウレッド&キングキョウリュウレッドVSイーヴィルキング!
3人の合体必殺技で、イーヴィルキングを撃破!

●ウッチーが元の世界に戻り、何もかも元通りになったと思いきや・・・
プリンスの父親が桐生ダイゴではなく、その父親・桐生ダンテツ(山下真司)になっているw

映画『キングオージャーVSキョウリュウジャー』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank

アッキー

公開翌日の朝一で観てきました~
客入りはガラガラでしたが、両作品とも面白かったですね~
ロボ戦は今回もありません・・・




-王様戦隊キングオージャー

29
0
良かったらコメント下さい!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!