※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーガッチャード

【仮面ライダーガッチャード】第42話「レッツ捜索!102体目と兄の想い」の予告!魔王グリオン誕生!錆丸の故郷へ!

予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

まさかの102体目のケミーが現れたという情報が宝太郎(本島純政)らのもとに舞い込んだ。情報をもとに捜索を開始した宝太郎、スパナ(藤林泰也)、錆丸(富園力也)は、錆丸の兄・鍵一(中山義紘)が働く、とある研究所へやってくる。

その研究所に新たなマルガムが現れた。やはり102体目のケミーは実在するのか?そして、そのウラには復活したグリオン(鎌苅健太)が!? 宝太郎とスパナはライダーに変身するが…!

脚本:内田裕基/監督:田口清隆

あらすじ(東映公式)

102体目のケミーが現れた!?

謎の生物の目撃情報をもとに、
調査に向かった宝太郎たち。

その先にいたのは、
錆丸の兄「鍵一」、
そして錆丸の生まれ育った施設「金剛ラボラトリー」だった。

所長の「金剛真美」に案内を受けるが、
スパナはどうもきな臭いと疑いの目を向ける。

102体目のケミー、
これも果たして復活したグリオンの罠なのか?

新たな謎をめぐる物語が今始まる!

みどころ

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

やっぱり、グリオン様復活w

仮面ライダーガッチャード 第41話「神の模造品、虹の祝福!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
バンダイ(BANDAI)
¥4,270 (2024/07/09 00:10:51時点 Amazon調べ-詳細)




Visited 19 times, 1 visit(s) today

-仮面ライダーガッチャード
-

69
0
良かったらコメント下さい!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!