#仮面ライダーゼッツ とのコラボTVCMが公開!✨
— オロナミンCドリンク (@oronaminc_drink) May 1, 2026
勝利の喜びを分かち合う祝杯は、心までを潤す格別のおいしさ!😍
オロナミンCは、パワフルに変身する仮面ライダーゼッツと、すべての子どもたちに元気を届けます!💪 pic.twitter.com/mTIkUWVyAp
オロナミンC × 仮面ライダーゼッツのコラボTVCMが公開!
本編で仮面ライダードォーンが仲間になってないのにCMはどうなるんだ?と騒がれてましたが・・・
ドォーンどころかノクスも出なかったw
結局、出演者は莫(ゼッツ)とねむちゃんだけw
※コメント欄で「匿名ライダー」さん、「匿名」さん、情報ありがとうございます。

アッキー
ノクスは中の人がNGなのかな?
chummys 楽天市場店
¥14,800 (2026/04/29 16:20時点 | 楽天市場調べ)