装動のトリプルゼッツァー、前のグリップ握って構えれそうな写真してるのに実際やってみたら握れないしよく見たら握れないのをパッケージ利用して隠してるの姑息すぎる pic.twitter.com/Tba1wE2Kcw
— マサ (@masaki_0029) April 26, 2026
装動 ゼッツ オルデルム
— おつんつん (@ryo_h_0805) April 27, 2026
この弾は買ったら絶対にオルデルムからと決めてたらBOX内でダブってた!トリプルゼッツァーが少し残念だけど付いてだだけありがたい🐵#装動 #仮面ライダーゼッツ pic.twitter.com/DKTm02h4G2
📖装動ゼッツ4弾取説公開📖
— コーヒノム|装動ミニプラYouTube(登録者1万人目標!) (@coffee_n0mu) April 24, 2026
まさかのトリプルゼッツァー裏面全シール😳#装動 #仮面ライダーゼッツ pic.twitter.com/7WFNtPaDma
『装動 仮面ライダーゼッツ AGT4』のトリプルゼッツァーの肉抜きが酷すぎる件。
肉抜きを誤魔化すために全面シールw
キャンディトイのブログでも裏面を写さないように撮影してたり・・・
※コメント欄で「甘口特撮ファン」さん、情報ありがとうございます。

アッキー
確かにこれは酷いけど、コスト的に難しかったんですかね?商品化されただけでも奇跡?
chummys 楽天市場店
¥14,800 (2026/04/29 16:20時点 | 楽天市場調べ)