ネタバレ情報はアッキーニュース!


ネタバレ情報はアッキーニュース!

【仮面ライダードライブ】第15話「その想いが届くのはいつか」の予告で魔進チェイサーはプロトドライブだった頃の正義の心を取り戻せるのか?

第15話「その想いが届くのはいつか」のあらすじ

チェイス(上遠野太洸)=魔進チェイサーは、かつての仮面ライダープロトドライブだった。霧子(内田理央)は元に戻ることを期待するが、剛(稲葉友)はあくまでもロイミュードだと敵視する。

まだロイミュードに狙われている女優のリラ(末永遥)だったが、なぜか進ノ介(竹内涼真)らの護衛を断る。ロイミュードの正体に気付いたのか?霧子は一人リラに近づき、リラの思いを聞き出そうとするのだが…。

脚本:長谷川圭一
監督:諸田 敏
アクション監督:石垣広文(ジャパンアクションエンタープライズ)
特撮監督:佛田 洋(特撮研究所)

第15話「その想いが届くのはいつか」の予告動画


第15話「その想いが届くのはいつか」のみどころ

00002.m2ts_001643722
意外なストーカーの正体って誰なんですかね?

pn2
二階堂弘樹…三上真史さん

人気カリスマ占い師。「二階堂スペシャル」という「ある道具」を使って、占い的中率100パーセントを誇る、占い界の若手ホープだが…。
リラと何の関係があるのか。そしてストーカー事件との関係は?

pn3
タロットカードを使っていたんでロイミュード096は、この占い師・二階堂弘樹だと思われますがどうなんでしょう?

pn6
来週は、轟轟戦隊ボウケンジャーのボウケンブルー(三上真史さん)とボウケンピンク(末永遥さん)が共演(笑)

特撮ファンなら( ̄ー ̄)ニヤリとする演出期待しています(笑)

00002.m2ts_001644290
00002.m2ts_001644957
ブレンにお仕置きされるチェイス!

プロトドライブだった頃の正義の心を取り戻すことはできるのか?

00002.m2ts_001648794
霧子「私の命を救ってくれた仮面ライダーなのよ!」

霧子さんの悲痛な叫びが!

00002.m2ts_001651797
00002.m2ts_001652765
ブレン「チェイサー!その人間を殺せ!」

魔進チェイサーの銃口が霧子さんに向けられる・・・

霧子さんの想いは魔進チェイサーに届くのか?

 

スポンサードリンク


コメントの一覧

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 戦極ライダー

    そういえば今日の放送でブレンとメディックがハードに何かを隠しているような場面がありましたよね?

  2. チェイスはルパン同様に人間の意識をサイバロイドに移植した存在かと予想していたのですが、最初から人間でなかったのならまた事情が変わってきますね。「人間を護れ」という命令はクリムからプログラムされたものに過ぎず、彼が自分をロイミュード側に近い存在だと見なしてあちら側に自分の意思で参加を決意したとしてもそれを単純に“悪”とは言い切れない訳で、タイトルの“正義の心”にはちょい違和感を覚えます。
    轟の焦り、何か“行き急いでる”感や変身の時間制限などから轟には途中退場説も浮上してきてますので、チェイスが二代目マッハになる可能性はありそうですね。ベルトが人間専用でないことはプロトドライブが証明しましたし。

  3. 前にどこかのサイトでみた玩具バレによると、4月くらいにチェイサーの強化体が発売されるようです。
    おそらく、そのころにプロトドライブの記憶取り戻すのでは??

  4. ×行き急いでる
    ○生き急いでる

コメントの投稿

*

Return Top