ネタバレ情報はアッキーニュース!




【仮面ライダードライブ】第17話「デッドヒートを制するのはだれか」でタイプデッドヒートとデッドヒートマッハが登場か?

タイプデッドヒートとデッドヒートマッハが登場か?


第16話「沢神りんなはなぜソワソワしていたのか」2月01日放送

進ノ助は婚活詐欺事件にロイミュードが絡むと考え、霧子と共にシークレットイベントに参加。
それを聞いたりんなはなぜか焦り・・・。

第17話「デッドヒートを制するのはだれか」2月08日放送

ハートの攻撃をしのいだ進ノ助と剛に新たな問題が。
一方、声のロイミュードに執着するりんなに特状課は・・・。

第18話「なぜ追田警部補はそいつを追ったのか」2月15日放送

犯罪者ばかり狙うロイミュードが出現。
警察がのろまだからこういう復讐代行が流行るとうそぶく剛にゲンさんは激怒。
デカ魂で事件解決を誓う。
その後、剛は不良に絡まれた青年を救う。

第19話 「なにが刑事を裁くのか」2月22日放送

ゲンさんの先輩刑事・橘の読み通り、5年前に自殺したはずの復讐代行者が再び現れ、今回の復讐代行者を偽物だと非難し始める。


第17話「デッドヒートを制するのはだれか」で仮面ライダードライブとマッハがシフトデッドヒートでパワーアップしそうですね!

その名も・・・

● 仮面ライダードライブ タイプデッドヒート

● 仮面ライダーデッドヒートマッハ

マッハって登場したばっかりなのにパワーアップ早すぎ(笑)

シフトデッドヒートは、同時に使えないみたいなので、その制約が劇中で同影響するのか楽しみですね~

 

コメントを残す

avatar
Return Top