仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第18章「炎の執念、メギドを討つ。」の予告!ドラゴニックナイトが光の剣・光剛剣最光を!

第18章「炎の執念、メギドを討つ。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

イエティメギドを斬ってしまえば、ゆき(長谷部瞳)を救うことができない。剣が使えず思い悩む飛羽真(内藤秀一郎)を、ユーリ(市川知宏)は剣士にできることは斬ることだけ、と突き放す。

 一方、ストリウス(古屋呂敏)らは人間をメギドに変える新たな作戦に手応えを感じていた。あのセイバーでさえ手出しが出来ない…。ただ、そんな3人も“光の剣士”ユーリには警戒感を抱く。

 飛羽真がメギドと戦ったことを知り、倫太郎(山口貴也)らソードオブロゴスの剣士たちも動揺する。本当に飛羽真は裏切り者なのか…!? 倫太郎は「飛羽真と話す必要がある」と立ち上がった大秦寺(岡宏明)に同行、改めて飛羽真に真意を問うのだが…!?

あらすじ(東映公式)

飛羽真はメギドになってしまったゆきを助ける術がなく、メギドを斬ろうとするユーリの剣から体をはって守ることしかできなかった。
そんな飛羽真にユーリはかつての本をめぐる戦い、自らが剣になった理由を語る。そして、飛羽真に覚悟を問う。
早くしなければゆきが完全にメギドになってしまう。答えを見つけられずに焦る飛羽真の前に、倫太郎と大秦寺が現れる。話し合いに来た2人だったが、そこにメギドが現れる。すぐさま変身してメギドを倒そうとする倫太郎。飛羽真もセイバーに変身するが・・・。

みどころ

ゆきを救う術はないのか?

ユーリは剣士は斬るしかないと言う。

飛羽真と話し合おうとする倫太郎!

blank
blank

メギドになったゆきを斬ろうとする剣士たち!

それを止めるドラゴニックナイト!

blank
blank

ユーリと飛羽真が共闘!

二人の力を合わせれば、ゆきを救える?

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

光剛剣最光は、ゼロワンのプログライズホッパーブレードのように元に戻す効果があるんでしょうか?

仮面ライダーセイバー 第17章「古の使者は、光か影か。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...






-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!