※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】Vシネクスト「ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷」のあらすじ&ゲストが解禁!

Vシネクスト「ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷」のあらすじ&ゲストが解禁!

Vシネクスト「ゼロワン Others 仮面ライダー滅亡迅雷」のあらすじ&ゲストが解禁!

あらすじ

ZAIAエンタープライズのCEOリオン=アークランドが、滅亡迅雷.netの迅を連れ去った。迅の救出に向かった滅、雷、亡が目にしたのは大量の“兵士型ヒューマギア”(=ソルド)たち。リオンの目的は、自ら意志を持つことのない“ソルド”を大量に生産し、兵器として世界中に売ることだった。迅は、ヒューマギアが兵器として利用されようとしていることに憤り、「“ソルド”たちを自由にしたい」と滅たちに告げる。“ソルド”たちを解放するために、仮面ライダーへと変身して戦う4人。だがその時、迅に異変が……。リオンに捕らえられていた迅に、何が起こったのか?リオンの「計画」通り、人類にとって「最大の脅威」となる存在が、意外な形で誕生しようとしていた――。

レギュラーキャストの岡田龍太郎、鶴嶋乃愛、井桁弘恵、桜木那智もVシネクストへ参戦!

ZAIA社長にジェイ・ウェスト さん
兵士型ヒューマギアに菅原健 さんと鳴海唯 さん
国防庁長官に相島一之 さんが参戦

blank

アッキー

ついにZAIA社長登場!
仮面ライダー滅亡迅雷に変身するのは迅?
それとも悪意に乗っ取られてアークとなった迅を救うため、滅が変身するのかな?






-仮面ライダーゼロワン

32
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!