※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード39「皇帝はスナイパー」の予告!ヨドン皇帝の第三の姿・スナイパーのシャドンが登場!

エピソード39「皇帝はスナイパー」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

宝路(庄司浩平)は、クリスタリアの大人になるお祝い「キシンジーセ」を迎えるマブシーナに指輪を贈るため宝石店へ。うれしそうに指輪を選ぶマブシーナだったが、帰り道でスナイパーに狙われる。キラメイジャー全員でマブシーナを守るが、マブシーナをかばって銃弾をうけた宝路が泥団子に。為朝(木原瑠生)は、弾が飛んできた方向からスナイパーを見つけて撃つが、逃げられてしまう。スナイパーの正体は、ヨドン皇帝の第3の姿、凄腕スナイパーのシャドンだった。

あらすじ(東映公式)

今日はマブシーナの『キシンジーセ』の日。
宝路いわく、キシンジーセは地球の成人式にあたるお祝いらしく、最愛の妹へプレゼントする指輪を探しに、マブシーナに加え、充瑠と為朝と博多南さんのクレジットカードを携えて街の宝石店へショッピングにやってきていた。

そんな様子を、近くのビルの屋上から見つめる者がいた。
ガルザと、何やらただならぬ雰囲気を醸し出す者ーヨドンヘイムの凄腕ハンター、シャドンだ。
シャドンは皇帝直属の始末屋として名を轟かしていたが、その正体は……ヨドン皇帝の第3の人格だった!!

愛用のライフルを構えてスコープを覗くシャドン。
その目ははっきりとマブシーナを捉えていて…。

みどころ


ヨドン皇帝の第三の姿・スナイパーのシャドンが登場!

ヨドンナ様みたいな美女が良かったw

blank
blank

シャドンの射撃でマブシーナが!

blank
blank

キラメイジャー達は、シャドンの射撃からマブシーナを守れるのか?

blank

射撃と言えばタメくんですね!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

シャドンが最後の幹部なんですかね?

魔進戦隊キラメイジャー エピソード38「叔父の月を見ている」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

16
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!