魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】第41話から第42話のあらすじが判明!2月28日で最終回!ネコ耳!ガルザがヨドン皇帝に!

第41話から第42話のあらすじが判明!2月28日で最終回!ネコ耳!ガルザがヨドン皇帝に!

魔進戦隊キラメイジャーの新たなサブタイトルorあらすじが判明!(テンプレ)

※最終回は2月28日です。

01月31日放送

エピソード41「タイトル未定」

●後が無くなったクランチュラは人間の心を猫にする邪面師を作る
邪面師の攻撃で猫になった充瑠は何故かクランチュラを気に入り、後をついて行ってしまう

●ヨドン反応を感知し、充瑠らは街へやって来る。
するとマネキネコ邪面によって、充瑠らの心がネコに変えられてしまう。

●ヨドン反応の知らせを受けた充瑠たちが現場に到着すると、あちこちで人々が倒れていた。
小夜が駆け寄って、よく見るとネコ耳が生えていることに気付く。
クランチュラが生み出したマネキネコ邪面が現れ、発射されたビームを浴びた充瑠、瀬奈、小夜からもネコ耳が!

02月07日放送

エピソード42「タイトル未定」

●ガルザは力を求めてヨドン皇帝の意識と一体化する。
すると充瑠の学校に突然黒い霧が立ち込め、霧を吸った生徒たちがべチャット化してしまう。

●街中が黒い霧に覆われ、霧を吸ってベチャット化した人たちが闇エナジーを出す。
霧の放出源がガルザだと分かり、5人が駆け付けるとガルザがヨドン皇帝に!?

アッキー

瀬奈と小夜ちんのネコ耳とか狙ってきましたねw
まさかのガルザがヨドン皇帝に!?



-魔進戦隊キラメイジャー
-

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!