魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード40「痛む人」の予告!かが屋の賀屋壮也さんが出演!充瑠の絵に変化が?

エピソード40「痛む人」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

充瑠(小宮璃央)は、ネットの画像投稿サイトで惹かれた絵の投稿者“カロリー”と会うことに。少年ながら絵の上手いカロリーに話を聞くと、中年の男・八太(賀屋壮也)に教えてもらい上手くなったという。充瑠も八太に絵を教えてもらうことに。八太は、カロリーに勧められ、漫画賞に応募するが…。その頃、ハリガネ邪面が出現し、為朝(木原瑠生)らが応戦。自由に姿を変えられるハリガネ邪面に苦戦し、逃げられてしまう。作戦室に戻ったキラメイジャーは、お互いが本物かどうか疑いを抱くことに。

あらすじ(東映公式)

ヨドンヘイムでは、クランチュラが新たな邪面師を生み出していた。

キラメイジャーから奪ったカナエマストーン・イリュージョアの力を利用し、人間の心を闇に満たして邪面獣に変えるという恐ろしい計画を実行すべく、己の姿を自由に変える能力を携えたハリガネ邪面が、地球へと向かう。

一方その頃。
充瑠は画像投稿サイト上で知り合った1人の少年と一緒に、彼の友達の家を訪れていた。
その友達とは、物腰柔らかで創造性を感じさせる大人ー八太三郎。
彼の書いた漫画のクオリティに感嘆の声をあげて
盛り上がる充瑠と少年を、背後からじっと見つめていて――

みどころ


姿を自由に変えられるハリガネ邪面が登場!

ヨドンナ様にも!

blank

しぐたんにも化けてるw

blank
blank

かが屋の賀屋 壮也さんが出演!

八太 三郎………賀屋 壮也(かが屋)
絵が上手い中年の男。アニメに詳しく、ゲームも強い。

彼の手助けで、充瑠の絵に変化が?

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

忘れられた感のカナエマストーン役立ってますねw

魔進戦隊キラメイジャー エピソード39「皇帝はスナイパー」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!