※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第20章「牙城を崩す、剣の意志。」の予告!裏切者を倒すため、剣斬が怪人・デザストと共闘!

第20章「牙城を崩す、剣の意志。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

車を積み上げては、セイバーと戦わず逃げていく王様メギド。いったい何が目的なのか、飛羽真(内藤秀一郎)らも困惑するばかり。とはいえ、メギドに変えられてしまった慎吾(込江海翔)を救うため、飛羽真らはメギドの捜索を続ける。

 メギドが人間であることを確認した大秦寺(岡宏明)の報告に、やはり飛羽真は嘘をついていなかったと倫太郎(山口貴也)は胸をなでおろす。しかし、玲花(アンジェラ芽衣)は、あくまでも飛羽真は裏切り者と警告し、光剛剣最光の回収を急がせる。

 その一方、大秦寺はストリウス(古屋呂敏)がソフィア(知念里奈)の失踪を知らないことを尾上(生島勇輝)に報告。メギドでなければ誰がソフィアを?二人の中にある疑念が湧き上がり…!?

あらすじ(東映公式)

飛羽真は大秦寺に本物の剣士のあるべき姿を見た。いつかは俺も・・・。しかし、今はメギドにされた慎吾を救うべく探し回るが、現れてはすぐに消えるメギドの行動に振り回されていた。
一方、サウザンベース では大秦寺が倫太郎たち仲間の剣士に飛羽真が言っていた人間がメギドにされているということが本当だったと伝えるが、玲花に非情な決断を迫られる。そして玲花は蓮に雷鳴剣はまだ神山飛羽真が持っている、とけしかける。セイバー、最光、メギド、レジエルの戦いに剣斬、そしてデザストまで加わり大混戦になる。
そして、ユーリは傷つきながらも来島を救おうとする飛羽真の姿を見てある決意をする。

みどころ

ユーリをギャグキャラにしようとしてるんですかね?


blank
blank

剣斬が怪人達と共闘!

デザストと見事なコンビネーションw

裏切者はどっちなんだか(;^ω^)

blank
blank

仲間にボコられるセイバー・・・

この危機をどう脱するのか?

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

敵が誰なのかぐちゃぐちゃになってきてる・・・

仮面ライダーセイバー 第19章「炎と光、剣と剣。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...






-仮面ライダーセイバー
-, ,

129
0
良かったらコメントしてね!x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!