※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード41「ありのままでいたい」の予告!マニア歓喜!充瑠・瀬奈・小夜がネコ耳にw

エピソード41「ありのままでいたい」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ヨドン反応があり、キラメイジャーが駆けつけると、人々がネコになっていた。人間をネコにして気力をネコそぎ奪うマネキネコ邪面の仕業だった。キラメイジャーが応戦するが、充瑠(小宮璃央)、瀬奈(新條由芽)、小夜(工藤美桜)もネコ耳が生えてネコになってしまう。為朝(木原瑠生)たちはネコ瀬奈とネコ小夜を作戦室に連れて帰るが、ネコ充瑠はクランチュラについて行く。充瑠のスケッチブックを見たクランチュラは、色々なものをイメージして作り出す同士として刺激を受け…

あらすじ(東映公式)

人間に化ける邪面師ーハリガネ邪面も不発に終わったクランチュラ。

邪面を生み出すクリエイターとして、邪面師には強さはもちろんのこと、常に芸術性を求めるスタンスを貫いてきた。

そんな中ヨドンナに、強さが物足りないと厳しく追求され、芸術性は不要だと罵られる。

言い返すクランチュラだったが、主に芸術性という点において最近はスランプ気味だという自覚があるようだ。

ラップ対決の際に1/5を失ったことで凶暴性や創造性をも失ってしまったのか…

ヨドンナへの反骨心と、自らの邪面遣いとしてのプライドを懸けて、
クランチュラは、自称「かつてない最強最邪悪な邪面師」を創り出した!

その名も………

マネキネコ邪面だ!にゃ〜〜〜!!!!

みどころ

最強の邪面師・マネキネコ邪面誕生!

ニャー!


blank
blank

充瑠・瀬奈・小夜がネコ耳にw

一部のマニア歓喜!w

blank

いろんな意味で最強の邪面師ですねw

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

ニャー!

魔進戦隊キラメイジャー エピソード40「痛む人」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

15
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!