※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】「仮面ライダーザイア」はトリケラトプス&カルノタウルスゼツメライズーキーで変身!

「仮面ライダーザイア」はトリケラトプス&カルノタウルスゼツメライズーキーで変身!

●仮面ライダーザイア

滅亡迅雷.netが新たに立ち向かう今作の"悪意"となる存在が、仮面ライダーザイアだ。
ほぼ黒一色の中にある赤色の目が"悪意"の象徴だった人工知能アークを思わせる。
ザイアの名の通り、ZAIAエンタープライズのCEOリオン=アークランド(演:ジェイ・ウェスト)が変身し、強大な力で滅亡迅雷.netの4人を圧倒する。

●「仮面ライダーザイア」はザイア・日本支社から没収した「サウザンドライバー」と「トリケラトプスゼツメライズーキー」「カルノタウルスゼツメライズーキー」で変身!

●衛星アークの名は「リオン=アークランド」の名からとった。

●アズはリオンの秘書に。

●リオンは「自律型兵士ヒューマギア・ソルド」の開発を進めていた。

●「仮面ライダー滅亡迅雷」の変身者不明。

●「仮面ライダー滅亡迅雷」に対峙した不破さんが銃口を向ける!

●エイムズの隊長として刃唯阿も登場!

あらすじ

ZAIAエンタープライズのCEOリオン=アークランドが、滅亡迅雷.netの迅を連れ去った。迅の救出に向かった滅、雷、亡が目にしたのは大量の“兵士型ヒューマギア”(=ソルド)たち。リオンの目的は、自ら意志を持つことのない“ソルド”を大量に生産し、兵器として世界中に売ることだった。迅は、ヒューマギアが兵器として利用されようとしていることに憤り、「“ソルド”たちを自由にしたい」と滅たちに告げる。“ソルド”たちを解放するために、仮面ライダーへと変身して戦う4人。だがその時、迅に異変が……。リオンに捕らえられていた迅に、何が起こったのか?リオンの「計画」通り、人類にとって「最大の脅威」となる存在が、意外な形で誕生しようとしていた――。

予告動画

アッキー

仮面ライダーザイアのベルトもプレバンかな?






-仮面ライダーゼロワン

56
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!