※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】第41話~第45話(最終話)の放送スケジュールが判明!キラメイジャーは全45話に!

第41話~第45話(最終話)の放送スケジュールが判明!キラメイジャーは全45話に!

第41話~第45話(最終話)の放送スケジュールが判明!

01月31日放送

エピソード41「タイトル未定」

●後が無くなったクランチュラは人間の心を猫にする邪面師を作る
邪面師の攻撃で猫になった充瑠は何故かクランチュラを気に入り、後をついて行ってしまう

●ヨドン反応を感知し、充瑠らは街へやって来る。
するとマネキネコ邪面によって、充瑠らの心がネコに変えられてしまう。

●ヨドン反応の知らせを受けた充瑠たちが現場に到着すると、あちこちで人々が倒れていた。
小夜が駆け寄って、よく見るとネコ耳が生えていることに気付く。
クランチュラが生み出したマネキネコ邪面が現れ、発射されたビームを浴びた充瑠、瀬奈、小夜からもネコ耳が!

02月07日放送

エピソード42「タイトル未定」

●ガルザは力を求めてヨドン皇帝の意識と一体化する。
すると充瑠の学校に突然黒い霧が立ち込め、霧を吸った生徒たちがべチャット化してしまう。

●街中が黒い霧に覆われ、霧を吸ってベチャット化した人たちが闇エナジーを出す。
霧の放出源がガルザだと分かり、5人が駆け付けるとガルザがヨドン皇帝に!?

脚本:下亜友美、監督:渡辺勝也

02月14日放送

エピソード43「タイトル未定」

●内容不明

脚本:荒川稔久、監督:渡辺勝也

02月21日放送

エピソード44「タイトル未定」

●内容不明

脚本:荒川稔久、監督:山口恭平

02月28日放送

エピソード45(最終話)「タイトル未定」

●内容不明

脚本:荒川稔久、監督:山口恭平

アッキー

コロナの影響でお休みがあったけど、いい感じの話数になりましたね。



-魔進戦隊キラメイジャー
-

28
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!