仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第22章「それでも、人を救いたい。」の予告!バスター尾上さんと対決!最光がワンダフルに!

第22章「それでも、人を救いたい。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

カリュブディスメギドから救われた双子フードファイターの姉・マミ(MIO)が、妹のレミ(YAE)がいなくなったと助けを求めてきた。自分と同じようにメギドにされてしまったのでは…!? 心配するマミに飛羽真(内藤秀一郎)は必ず助けると約束する。

 メギドはその人が持つ特別な能力を狙っている。飛羽真はそのヒントをもとにレミの行方を探そうとするが、そこへ尾上(生島勇輝)が現れた。

「悪いがお前の聖剣と本をもらいに来た」
 今はそれどころではない飛羽真だが、尾上は問答無用でバスターに変身。飛羽真も仕方なくセイバーに変身し、バスターと剣を交えることになるのだが…!

あらすじ(東映公式)

サウザンベースでは大秦寺の離脱が大きな波紋を呼んでいた。大秦寺を蔑む発言をした玲花に対して尾上が意を唱える。
一方、久しぶりに仲間が戻り喜びを噛み締める飛羽真。そして、火炎剣烈火が赤く光り、メギドと人間を分離しかけたことに希望を見出す。
そんな中、ストリウスは前回倒されたメギドのアルターブックをもう一人のターゲットに入れる。それは、前回の被害者であるマミの双子の妹・レミだった。レミを探す飛羽真と芽依の前に尾上が立ちはだかる。果たして、その真意とは?

みどころ

久しぶりにそら君登場!

今度は尾上さんことバスターと対決!

blank
blank
blank

双子のメギドを飛羽真は救えるのか?

また火炎剣烈火が赤く光る!

blank

「仮面ライダー最光 エックスソードマン ワンダフル」の必殺技が炸裂!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式


東映公式

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

尾上さんは飛羽真を試すために戦うんでしょうね。

仮面ライダーセイバー 第21章「最高に輝け、全身全色。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!