※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソード43「汚れた英雄」の予告!ロードガルザと決着!やっぱりラスボスは・・・

エピソード43「汚れた英雄」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ガルザはヨドン皇帝の意識を乗っ取って新しい皇帝ロードガルザとなり、ヨドンヘイムでオラディン王を処刑しようとしていた。充瑠(小宮璃央)たちはクランチュラの協力を得てヨドンヘイムへ、宝路(庄司浩平)はガルザが来た時のために残ることに。ヨドンヘイムでは、オラディン王がバスラに食べられそうになっていた。充瑠はオラディン王とともにバスラの吸引力に耐えながら、幼い頃のガルザについて話を聞く。一方、宝路の前にはロードガルザが現れ…。

あらすじ(東映公式)

充瑠が夢でみたクリスタリアの少年の正体は…ガルザだった。
だが、そのガルザは楽しそうに絵を描いていた。
輝いていた。キラキラしていた。

その少年は今、ヨドン皇帝をも掌握。
ロードガルザを名乗り、破壊神になろうとしている。

何故、変わってしまったのか。
そして、何がガルザを変えたのか。

決戦のためにヨドンへイムへと乗り込まんとする
キラメイジャーの中にあって、1人思案していた充瑠だったが、
オラディン王を救うため、そして真実を求め、
意を決し、仲間と共に走り出す。

その背中を、ファイヤが不安そうに見つめていて――。

みどころ

捕まるクランチュラさんw

キラメイジャー達がヨドンヘイムに!

blank

充瑠と王様が!

blank
blank

キラメイレッドとロードガルザの対決!

勝敗の行方は?

勝利のカギはガルザの過去にある?

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

ロードガルザと早くも決着が!
やっぱりラスボスは倒されたと思ったヨドン皇帝なんですかね?
あれで死ぬとかツヨツヨ詐欺ですよねw

魔進戦隊キラメイジャー エピソード42「仁義なき戦い」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

32
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!