騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』のネタバレ&感想まとめ!

『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』のネタバレ&感想

【あらすじ】

コウは、バンバから聞いた話を思い返す。
兄弟子として慕ったリュウソウ族のナダと過ごした大切な時間を。

ある日、ナダが仲間に加わり今後のことについて話していたメルト、アスナ、トワたちは、マイナソーによって憎しみに捕らわれた人々を見つける。
襲われていたコウと合流し彼らを退けるが、そこに、人間の姿をした新たな人型マイナソーが現れる。
一方、コウたちによってガイソーグの呪いから解放され、捕らわれていた闇に打ち勝ち正しい心を取り戻したはずのナダだったが、ある悩みを秘めつつ、バンバを呼び出していた―。

●2番目の上映はリュウソウジャー!
亡くなった金城茉奈さんへのメッセージが。

●占い師に相談する女性が変わりたいのに変われなくて悩んでいる様子。
占い師の正体は、ワイズルー&クレオンだった!
クレオンは女性を人型のマイナソーに!

●女性が苦しそうに倒れているところにカナロ登場。
カナロはその女性に惚れるw
カナロは女性のためにおいしい水を探しに行く。

●メルト、アスナ、トワがナダが仲間になったことを話していると、コウが人間に襲われていた!
助けに入るトワ!
しかし、人型のマイナソーに吹き飛ばされる。

●一方ナダはバンバと話し合っていた。
ナダはキシリュウに会ってみたいというので、ディメボルケーノを召喚する。
ディメボルケーノの「全財産を奪われたらどうするのか?」の問いに「すべて取り返す」と答える。
答えは正しくなかったようで、ディメボルケーノに焼かれるw

●ナダはガイソウルの闇の力をすべて失くしてしまったので、ガイソーグに変身してもただの鎧なだけで力がないことを打ち明ける。

●人型マイナソーの変わりたいのに変われない力で、コウ達はリュウソウジャーに変身できなくなっていた。
そこへナダが現れ、ガイソウルの闇の力を吸収する力で、人型のマイナソーを開放する。

●変身できるようになったコウ達はリュウソウジャーに変身!
ワイズルー達との戦闘に。(ナダのガイソーグの変身はなし)

●助けた女性から卓球の無料チケットをもらう。
女性は、卓球場を喫茶店に変えたかったが親の反対で、変えられなかった。

●ナダは自分自身の力で強くなることを決意する。
仲間の元へ駆け寄るナダ。

●エンドロールで、卓球で対戦するみんなの姿がw

『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

アッキー

思ったよりも長く感じましたね。
ナダはガイソーグに変身できてもまともに戦えなかったんですね・・・


blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,891 (2021/06/22 13:09:50時点 Amazon調べ-詳細)




-騎士竜戦隊リュウソウジャー

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!