※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

騎士竜戦隊リュウソウジャー

【リュウソウジャー】「騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編」の予告が公開!ナダが帰ってきた!知られざる「あの日の物語」が!

「騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編」の予告が公開!ナダが帰ってきた!知られざる「あの日の物語」が!

「騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編」の予告が公開!

■『騎士竜戦隊リュウソウジャー 特別編 メモリー・オブ・ソウルメイツ』

約1年越しにリュウソウジャーたちが帰ってくる!特別編にはゲストとして「仮面ライダーアマゾンズ」にも出演した宮原華音が参戦!物語の鍵を握るマイコ役として「リュウソウジャー」の世界を彩る。解禁された予告編には、リュウソウジャーたちが仲良く楽しそうに過ごす姿や敵と交戦する姿が。そして、その中には、テレビシリーズでのドルイドンとの死闘の果てに命を落としたナダ(長田成哉)の姿も。ナダとリュウソウジャーたちが過ごした、知られざる「あの日の物語」が、時を経て特別編として劇場で明かされる。



blank
blank

ナダが帰ってきた!

といっても、過去のエピソードっぽい?

blank

アッキー

ナダキタ――(゚∀゚)――!!



-騎士竜戦隊リュウソウジャー
-

42
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!