※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第24章「父の背中、背負った未来。」の予告!しれっと復活しているカリバーに誰も触れないんだけどw

第24章「父の背中、背負った未来。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

 飛羽真(内藤秀一郎)を暴走させたプリミティブドラゴンワンダーライドブックとは何なのか? ユーリ(市川知宏)すらも知らないその本…、大秦寺(岡宏明)はさっそく解析を試みるのだが…。

 一方、玲花(アンジェラ芽衣)は、禁書であるプリミティブドラゴンワンダーライドブックは必ず回収しなければ、と倫太郎(山口貴也)らに迫る。
「場合によっては…神山飛羽真を斬ってでも」
 玲花の冷酷な通告に疑問を抱く尾上(生島勇輝)は、にわかに玲花と対立して…!?

あらすじ(東映公式)

ストリウスがサウザンベースの禁書庫から持ち出した本は偶然にも飛羽真の手に渡った。その力はあまりにも強く、制御不能な危険な本だった。
柛代玲花は、その本を取り戻すように剣士たちに伝える。場合によっては、神山飛羽真を斬ってでも・・・。それに反発する尾上。マスターロゴスと直接、話をするという尾上に対して、玲花はマスターの指示だと撥ね付ける。怒りに震える尾上だが、そらの一言である決意をする。そして、飛羽真に再び立ち合えと迫る。
「お前の全ての力をぶつけてこい」
そして、始まる飛羽真と尾上の真剣勝負。それを見つめる芽依とそら。勝負の行方はいかに?
一方、セイバー・プリミティブドラゴンの力に完膚なきまでに叩きのめされたレジエルは復讐するべく再びセイバーを狙う――。

みどころ


プリミティブドラゴンの暴走を止める術はあるのか?

blank
blank

しれっと復活しているカリバーw

公式もなぜか触れられていませんねw

blank

バスターとの本気対決!

でも、それよりもカリバーが気になりますよねw

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

賢人がこっそりカリバーになって復活?

仮面ライダーセイバー 第23章「荒れ狂う、破壊の手。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

127
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!