※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

魔進戦隊キラメイジャー

【魔進戦隊キラメイジャー】エピソードFINAL「君たちがいて輝いた」の予告!最後は全員マスクオフ!ヨドン皇帝と最終決戦!

エピソードFINAL「君たちがいて輝いた」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

キラメイジャーとヨドン皇帝の最終決戦! ヨドン皇帝のゆいいつの弱点は、邪面の下の本当の顔。そこを叩けば再起不能になるが、ヨドン皇帝の邪面は宇宙で最強の硬さだ。カナエマストーン・デストリアは戦いの中で一度しか使えないため、とどめを刺すときに使いたい。クランチュラによると、ヨドン皇帝には一度だけ自ら邪面を外す時があるというが…。

キラメキMAXのラストバトル! みなさんのキラメンタルをキラメイジャーに!

あらすじ(東映公式)

充瑠が帰ってきた。

ヨドン皇帝の強烈な一撃によってヨドンヘイムの谷底へと落ちた絶体絶命の彼を救ったのは、ガルザだった。

幾度となく充瑠の前に立ちはだかった闇が、最期に輝きを取り戻したのだ。

ガルザの哀しく儚い人生に意味を見出すため、充瑠は命のバトンを力強く受け取った。

盟友ガルザの壮絶な最期を噛み締め、クランチュラは言う。

ヨドン皇帝に逆らって生き延びた者はいない。
しかし、キラメイジャーならその歴史を覆せるかもしれない。

敵対した相手をも翻したキラメキの戦士たち。
為朝、瀬奈、時雨、小夜、宝路、そして充瑠。

CARATではマブシーナと博多南、魔進たちがチームの一員として誇らしげに、彼らを見守る。

皇帝よ、これが地球を守るヒーロー、魔進戦隊キラメイジャーだ!!

お前の思い通りにはさせないぞ!!

みどころ



blank
blank
blank
blank

最後は全員マスクオフ!

blank
blank

ヨドン皇帝と最終決戦!

勝利のカギはヨドン皇帝の真の顔ですかね?

中はべチャットだったりwジュウオウジャーのジニスでやったかw

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

ヨドン皇帝の真の顔が気になりますね。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード44「友よ、静かに眠れ」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-魔進戦隊キラメイジャー
-, ,

15
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!