※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第2カイ「ガオな野獣がごやっかい!」の予告!合体ロボ・ゼンカイオー ジュラガオーンが登場!

第2カイ「ガオな野獣がごやっかい!」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

キノコだらけの世界「キノコトピア」を閉じ込めたトジルギアを使って誕生したキノコワルドが出現し、街がキノコだらけに。介人(駒木根葵汰)とジュラン(声:浅沼晋太郎)がゼンカイジャーに変身して戦おうとするが、キノコワルドはすぐに逃げてしまう。2人は一緒に戦う仲間の募集を始めるが、人間もキカイノイドもキノコが生えるくらいならかまわないと気にしていない様子。この世界の生き物が大好きだというキカイノイドのガオーン(声:梶裕貴)が声をかけてくるが、介人と友達になりたいだけで戦う気はないようだ。ところが、キノコの毒胞子により人間が苦しみはじめ…

あらすじ(東映公式)

キノコ、きのこ、茸!!
突如として世界に、キノコがあふれだした。

一方、初の変身を決め見事にトジテンドの襲撃を退けたゼンカイジャー。
残るギアトリンガーはあと3つ。
広場にはメンバーを集めようと元気に駆け回る介人に心を奪われ、
接近を図る一人のキカイノイド・ガオーンの姿があった。

…そして忘れたころに牙をむくトジテンド!
かわいくておいしそうなキノコたちがそのままで終わるはずもなく…

監督:中澤祥次郎、脚本:香村純子

みどころ

新メンバー・ガオーン登場!

第1カイの最後にキノコが生えてきたのは、キノコワルドのせいだったんですね。

blank

合体ロボ・ゼンカイオー ジュラガオーンも登場!

blank
blank

ガオーンがゼンカイガオーンに!

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

ゼンカイジャーなかなか面白かったんじゃないでしょうか?

機界戦隊ゼンカイジャー 第1カイ「キカイ世界はキキカイカイ!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,089 (2024/04/17 14:30:22時点 Amazon調べ-詳細)




-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

41
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!