仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第29章「その時、剣士が動いた。」の予告!玲花の兄・神代凌牙が仮面ライダーデュランダルに変身!

第29章「その時、剣士が動いた。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

倫太郎(山口貴也)は芽依(川津明日香)に飛羽真(内藤秀一郎)たちと一緒に戦うと自らの決意を口にする。が、その前に「けじめをつける」と言うとどこかへと去っていき…。

 倫太郎の決意を芽依から聞き、飛羽真らも大喜び。しかし、けじめをつける、とはどういう意味なのか。飛羽真はサウザンベースへ向かう。

 そのころ、倫太郎は一人マスターロゴス(相馬圭祐)に謁見していた。が、その倫太郎の前にマスター直属の剣士・仮面ライダーデュランダルが現れた!

あらすじ(東映公式)

覚悟を決めた倫太郎が遂に動く。芽依に飛羽真たちの元に戻ると決意を告げるが、その前に剣士としてのけじめをつけると単身、マスターの元へ向かう。それを聞いた飛羽真たちは、倫太郎の身に危険が迫ると考えサウザンベース に乗り込もうとする。
マスターロゴスと対面し真意を問いただす倫太郎。
マスターロゴスが語る真の目的とは。
そして、倫太郎の前に新たな剣士が立ちはだかる。
神代凌牙、またの名を仮面ライダーデュランダル!非常な剣士の刃が倫太郎に迫る――。

みどころ


玲花の兄・神代凌牙が仮面ライダーデュランダルに変身!

blank
blank

倫太郎のけじめとは?

この二人には幸せになってほしいですね。

blank

ブレイズVSデュランダルの対決!

blank
blank

サーベラ相手にスラッシュ&バスターでも勝てなかったのに、その兄にブレイズ単独で勝てるわけもなく・・・

ボロボロになった倫太郎の運命は?

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

倫太郎も組織の裏切者に?
パワーアップして戻って来る展開ですかね?

仮面ライダーセイバー 第28章「記す過去、描く未来。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...



-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!