仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第30章「絆、切り裂かれても。」の予告!芽依ちゃんがネコメギドに!倫太郎は救えるのか?

第30章「絆、切り裂かれても。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

真の敵はマスターロゴス(相馬圭祐)だった。衝撃的な報告とともに合流した倫太郎(山口貴也)を、飛羽真(内藤秀一郎)らは歓迎。改めて一つになって戦うことを誓う。

 メギド出現の知らせを受け、現場に急行した飛羽真と倫太郎。人々を襲うネコメギドを前にライダーに変身するのだが、なんとネコメギドの正体は…!?

あらすじ(東映公式)

倫太郎がノーザンベースに帰って来た。真の敵がマスターロゴスだと分かり、燃える尾上たち。思い詰めた表情で仲間たちに頭を下げる倫太郎。そんな倫太郎を暖かく迎える仲間たち。その様子を微笑ましく見つめる芽依は自分に何かできることがないか考え、あるものを作り出す。
一方、聖剣を狙うストリウスとズオスは組織に戻った倫太郎をターゲットに、新たなメギドを作る。
メギドが現れ、現場に駆けつけた飛羽真と倫太郎。飛羽真の剣士としての成長に目を見張り、自分も張り切る倫太郎だった。あと一歩のところでメギドを追い詰めるが、そのメギドはなんと芽依だった――。

みどころ


芽依ちゃんがネコメギドに!

ネコってスーパー戦隊の専売特許じゃなかったんですねw

どうやら、最近 影薄げなズオスの悪だくみだったようですね。

芽依ちゃんをメギドと分離しないと、消えてしまう!

芽依ちゃん「助けて倫太郎・・・」

倫太郎が久々にキングライオン大戦記に!

剣士として覚醒クルー?

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

アッキー

倫太郎と芽依ちゃんの恋の行方も気になりますね!

仮面ライダーセイバー 第29章「その時、剣士が動いた。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!