※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第39章「剣士よ、信じる道を行け。」の予告!マスターロゴスの真意とは?クリムゾンセイバー登場!

第39章「剣士よ、信じる道を行け。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

 剣士たちの思いをつなぎ、伝説の聖剣・刃王剣十聖刃クロスセイバーを手に入れた飛羽真(内藤秀一郎)。賢人(青木瞭)も飛羽真らと共に戦うことを宣言し、剣士たちは打倒マスターロゴス(相馬圭祐)へ改めて一つになる。

 そんな中、飛羽真はマスターロゴスと直接会って聞いてみたいことがある、と言い出す。が、結界に守られたサウザンベースに入る手立てはない。どうやってマスターロゴスに近づくのか、そして飛羽真が聞きたいこととは何なのか?

あらすじ(東映公式)

飛羽真が手にした新たな聖剣の力により、マスターロゴスが生み出した本は全て無くなり、消えていた街も元に戻った。マスターロゴスを一旦退けたが、柛代兄妹、蓮、そして賢人は飛羽真たちの輪に加わることはなかった。
一方、マスターロゴスは飛羽真が生み出した伝説の聖剣と、ルナの出現を感じ、全てを手にするべく動き出す。飛羽真を中心に剣士たちの思いで生まれた聖剣は、マスターロゴスの思惑通りなのか。そして、飛羽真は改めてマスターロゴスと話がしたいと皆に告げる。そんな中、凌牙と玲花、そして賢人は自らの意志である行動をとる。

みどころ

桃太郎?なんだこれ?(;^ω^)

飛羽真がマスターロゴスの元へ!

ちょろ毛もいますね。

マスターロゴスの真意とは?

お前が仲間になれば世界の半分を・・・的な竜王な展開でしょうか?

blank
blank

クロスセイバーがブレイブドラゴン・ストームイーグル・西遊ジャーニーのワンダーライドブックをセット!

仮面ライダークリムゾンセイバー(リデコ)に!

blank

ストームイーグルの力で飛べるんですね。

公式ツイート

公式サイト

キャストブログ

blank

アッキー

ハイブリッドセイバーとかフィーチャリングセイバーとか派生フォームを小出しにしていくんでしょうか?

仮面ライダーセイバー 第38章「聖剣を束ねる、銀河の剣。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...

blank
created by Rinker
BANDAI
¥7,950 (2024/04/14 09:42:19時点 Amazon調べ-詳細)


blank
created by Rinker
BANDAI
¥3,960 (2024/04/14 01:01:31時点 Amazon調べ-詳細)

-仮面ライダーセイバー
-, ,

178
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!