仮面ライダーゼロワン

【仮面ライダーゼロワン】『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ- 前編』のネタバレ!まさかのあの人が!絶版だぁ!

『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ- 前編』のネタバレ!まさかのあの人が!絶版だぁ!

『仮面ライダーゲンムズ -ザ・プレジデンツ-』の前編が配信開始!

というわけで、早速ネタバレ行ってみましょう!

前編のネタバレ

【あらすじ】
ZAIAエンタープライズジャパンがなくなり、天津垓は秘書型ヒューマギア・厘とともに新会社を設立、イノベーションを起こそうと決意する。だが、垓の体に異変が生じ、苦しみだすと、その体から檀黎斗が分離。アークによってインターネットをさまよっていた最悪のバグスターウイルスが復活し、垓に感染していたのだ! 垓は仮面ライダーサウザーに変身してウイルスを駆除しようとするが、その姿はなぜか真っ黒で…。

原作:石ノ森章太郎
脚本:高橋悠也
監督:諸田 敏

放映時間:10:59

●天津垓が新会社・株式会社サウザンインテリオンを設立。(場所は倉庫の一室のようなところ)
秘書型ヒューマギア・厘を起動する。

●突然、天津垓が苦しみだして、体からバグスターウィルス・檀黎斗が分離する。(アークの力で復活)
隣の部屋になぜがゲーマドライバーとバグルドライバー&ガシャットがw
(檀黎斗が自分のことを語りながら天津垓の顔を撫でくりまわしてるw)

●檀黎斗は厘を自分の秘書にしようとバグルドライバーで洗脳して連れ出す。
(檀黎斗が厘ちゃんの頭や髪をさわりまくるのはセクハラっぽい気がw)
厘ちゃんは、天津社長の元に戻りたいと訴える。
ゲーム病で苦しむ天津垓からもう一人分離する。

●天津垓が檀黎斗を倒そうとサウザーに変身しようとするが、なぜか黒い姿に!
色が黒いのはバグスターウィルスの副作用だという。
(スーツ改造したからじゃありません!)

●檀黎斗も仮面ライダーゲンムに変身!
サウザーVSゲンム!
(ゲームのエフェクトがなつかしい~w)
サウザーはゲーム病のせいで、まともに戦えない!
サウザーとゲンムの必殺技が炸裂!
天津垓は、変身解除してしまう。

●絶対絶命のピンチ!
と、その時!
・・・ポーズ!
檀黎斗の父・檀正宗登場!
檀正宗「久しぶりだな黎斗!」

ゲンムVSクロノスの戦いに!

アッキー

まさかの黎斗パパの登場w
親子喧嘩再びw天津垓が空気になってるw





-仮面ライダーゼロワン

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!