仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第31章「信じる強さ、信じられる強さ。」の予告!セイバーとブレイズが共闘!ズオスを撃破か!?

第31章「信じる強さ、信じられる強さ。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ズオスに圧倒され、ネコメギドにされた芽依(川津明日香)を救うこともできない…。倫太郎(山口貴也)は無力な自分に苛立ちを募らせ、芽依ではなく自分を救った飛羽真(内藤秀一郎)を責める。

 その間にも芽依の力は弱まり、ズオス(才川コージ)の前から逃げようとしてもネコメギドに変貌してしまう。いよいよアルターライドブックの完成が近づいているのか。

 このままでは本当に芽依はアルターライドブックとなって消えてしまう。飛羽真は、自分は何も出来ない、飛羽真に助けられてばかり、と弱気になる倫太郎を懸命に励ますのだが…。

あらすじ(東映公式)

芽依を救えず自分の不甲斐なさ、無力さに打ちのめされた倫太郎。自分の存在価値に揺れ、ノーザンベースを飛び出してしまう。飛羽真自身もまた、メギドと人を分離できていない不安の中、再び現れるメギド=芽依。
一人でメギドと戦うセイバー。芽依を分離しかけるが完全には分離できない。それでももう一度、とメギドに向かうセイバーの前にズオスが立ちはだかる。2対1の戦い、そして時折メギドから芽依に戻るメギドにピンチになるセイバー。果たして芽依を救えるのか? そして、倫太郎は――。

みどころ



blank

あのレジエル・フォビドゥンさえ倒したエレメンタルプリミティブドラゴンがズオス相手に大苦戦!

・・・あれ?

blank

自分の無力さを痛感し、現実から逃亡する倫太郎。

blank

そうこうしてる間にメイちゃんがピンチに!

このままアルターライドブックとなって、消えてしまうのか?

blank
blank

なんとか立ち直った倫太郎が飛羽真と共闘!

これでズオスさんも退場?

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

スーパーサイヤ人的設定のズオス強すぎ(;^ω^)

仮面ライダーセイバー 第30章「絆、切り裂かれても。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2022 ネタバレ情報はアッキーニュース!