仮面ライダーセイバー

【仮面ライダーセイバー】第32章「僕の想い、結晶となりて。」の予告!ブレイズがタテガミ氷獣戦記にパワーアップ!

第32章「僕の想い、結晶となりて。」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ノーザンベースの結界が破られ、玲花(アンジェラ芽衣)と凌牙(庄野崎謙)が乗り込んできた。二人の狙いは、飛羽真(内藤秀一郎)らが持つ聖剣とワンダーライドブック…。

 さらにストリウス(古屋呂敏)と怒りに燃えるズオスまでがノーザンベースに侵入してきた。ノーザンベースの力を守るため、飛羽真らは二手に分かれ強大な敵に立ち向かうのだが…!

あらすじ(東映公式)

自分を許せず、自分の存在価値に揺れていた倫太郎。自分を信じて疑わない飛羽真、芽依の思いに応え、自分を信じる、諦めない心を取り戻した。そんな中、マスターロゴスが本気で動き出す。狙うはノーザンベースに眠る“力”。マスターロゴスが放った矢がノーザンベースの結界を破壊し、凌牙と玲花が飛羽真たちの前に現れる。時を同じくして、ズオスとストリウスもノーザンベースに侵入していた。2つの敵の侵入に対して戦える剣士は4人。飛羽真とユーリはデュランダルとサーベラ、そして尾上と倫太郎は、因縁の相手であるズオスに立ち向かうが――。

みどころ


凌牙(デュランダル)と玲花(サーベラ)がノーザンベースに!

blank

ズオスも禁書を使って、ズオス・プレデターに!

これ、レジエルと同じ倒されるフラグやw

blank

絶対絶命のピンチの倫太郎!

blank
blank

倫太郎がノーザンベースの力(ソフィア様の力)が集結した「タテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック」の力を使って・・・

仮面ライダーブレイズ タテガミ氷獣戦記

にパワーアップ!

blank
blank

ズオスさんが当て馬にw

公式ツイート

キャストブログ

キャストブログ

blank

アッキー

ついにブレイズがパワーアップ!
タテガミ氷獣戦記、長く活躍するといいですね~

仮面ライダーセイバー 第31章「信じる強さ、信じられる強さ。」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...




-仮面ライダーセイバー
-, ,

© 2021 ネタバレ情報はアッキーニュース!