※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第8カイ「ドアtoドアで別世界?!」の予告!ギアダリンガーで変身!追加戦士・ツーカイザー登場!

第8カイ「ドアtoドアで別世界?!」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

トジテンドからの刺客・ステイシー(世古口凌)が、偽のスーパー戦隊と巨大ロボを操ってゼンカイジャーを襲ってきた。ジュラン(声:浅沼晋太郎)たちは、偽巨大ロボの大群に立ち向かう。そこにバラシタラがドアワルドを連れて現れる。ドアワルドのドアに放り込まれた介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーは、5人散り散りに飛ばされてしまう。さらに、ドアを開けるたびヘンな場所に飛ばされて…。

あらすじ(東映公式)

ステイシーザーによって次々に繰り出されるスーパー戦隊の巨大ロボ。
その数と技でジュランたちを圧倒していくものの、決定的な攻撃の直前でその姿は消えていった。

地上では息子の戦場デビュー祝いにと、
バラシタラがドアワルドを連れてやってくる。

怪人の能力によって散り散りになってしまったゼンカイジャー。
戻ろうとドアを開けるたびに、その向こうは知らない場所につながっていて――

みどころ



blank

ドアワルドの力で、ドラえもんのどこでもドア的な感じに!

お風呂はお約束ですねwのび太さんのエッチ~!

blank

そこに新キャラ的な人が登場!

???「そのギア頂いちゃおう」

完全に通りすがりの怪盗やんw

blank
blank

ゾックスがギアダリンガーとセンタギア(ゴーカイジャー)でツーカイザーに変身!

blank

結構おちゃらけキャラなんですかね?w

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

追加戦士・ツーカイザーの登場楽しみですね~^^

機界戦隊ゼンカイジャー 第7カイ「魔界の王子は気がみじかい!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
BANDAI
¥1,089 (2024/04/16 12:16:06時点 Amazon調べ-詳細)




-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

45
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!