※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています。

機界戦隊ゼンカイジャー

【機界戦隊ゼンカイジャー】第10カイ「お昼も夜でもブルースカイ!」の予告!弟のカッタナーとリッキーの秘密が明らかに!

第10カイ「お昼も夜でもブルースカイ!」の予告動画

あらすじ(テレビ朝日公式)

ゾックス(増子敦貴)たちゴールドツイカー一家は、何かを仕掛けようとしているマヒルワルドを発見。
介人(駒木根葵汰)たちゼンカイジャーも駆けつける。マヒルワルドは人質をとって逃げようとするが、ゾックスはかまわず攻撃。この世界は荒らさないと約束したにも関わらず、ゾックスは目的のためなら人々を危険な目に合わせてもおかまいなし。介人は、ゾックスにこの世界に来た目的を聞くことに。

あらすじ(東映公式)

街中でトジテンドと遭遇したツーカイ一家ご一行。
介人との約束を守り海賊行為は自制しているものの、巻き込まれた一般人への配慮はやっぱり皆無。

そんな姿を目にした疑問いっぱいの介人はついに彼らの根城、空飛ぶ戦艦に乗り込んだ

ゼンカイジャーと界賊一家、微妙~な関係性に夜明けは来るのか!?
というか、今日はずーーっと明るいような…

みどころ


カッタナーとリッキーがこの姿になっている秘密が明らかに!

blank

人々を守るゼンカイジャー達だが、ツーカイザーは・・・

blank
blank
blank

夜にならないからゼンカジャーたちがみんな寝てるw

公式ツイート

公式サイト

テレビ朝日公式

東映公式

blank

アッキー

カッタナーとリッキーはSDトピアの力で、あの姿になったみたいですね。
SDトピアこわっ!

機界戦隊ゼンカイジャー 第9カイ「世界海賊、愉快ツーカイ!」はいかがだったでしょうか?

アンケート結果を表示

Loading ... Loading ...


blank
created by Rinker
BANDAI
¥4,131 (2024/04/26 00:19:26時点 Amazon調べ-詳細)



-機界戦隊ゼンカイジャー
-, ,

48
0
Would love your thoughts, please comment.x

© 2024 ネタバレ情報はアッキーニュース!